忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5a6e759ajpeg

今日も何もない日でした。
二日続くとボケボケになりそうです(笑)

また明日から仕事です。

朝だけなのでなんてことないですけどね。

その後友人と遊ぶ予定なので楽しみです♪
65278171jpeg

しゃんとした舞ちゃん。

本当にこの子は芯が強そうだ。
私にもそのパワーをおくれ。


5a0cd13djpeg

スターダンサーを発売してくれたCWCさんに感謝です。


4d9e5a18jpeg

舞「今日も空が綺麗だよ。」


今日も青空でした。

2c3be2e0jpeg

雲も綺麗でしたよ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

可愛いお洋服を着たダンサー、とても自然な表情が可愛いなぁ
こんな光が差し込む場所でのんびりしたいです・・♪
青空、きれい!
雲がまるで絵画のようです♪

無題

何も予定がない休日にブライスと遊ぶって幸せですよね~♪
こんなんで一日を終えていいのかな?とふと我に返ってみたり…(笑)

雲とのコントラストがクッキリとしていて本当にキレイな青空です!
まだ寒いですが、少し日が長くなってきましたね♪

>エポナさん

本当にナチュラルな感じがいいんですよね~。
この場所は私の好きな場所のひとつです♪というか撮影向きな場所ってなだけなんですが(笑)

青空、いいですよねぇ~。
言われてみれば、ほんとに絵みたいです!

>ミケさん

そうなんですよね~!至福の時です♪
でも確かに、「こんなんで一日終えていいのかな?」は思います(笑)

日がだいぶ伸びましたよね。
やっぱり日は長いほうがいいです♪
それだけ撮影時間が確保できますw
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<新人?  | HOME |  本日モ晴天ナリ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ