忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2dc6b3d1jpeg

サフィーさん。撮ったのは先週の日曜日。
一週間経っちゃったのね。

公式のサフィーさんみたく、綺麗な外ハネにしてみたくて、頑張ってブラッシングしたけど無理でした。
ちょっと危うい髪型ですよね、サフィーって。
00318547jpeg

おでこを出す髪型が最近好みです。

さりちゃん(サフィーの名前)も若干放置気味。オーブリー織ちゃんの方にどうしても目が行ってしまうのだよね。
メイクがややキツイせいなのかな。初期のサフィーさんの方がもっとナチュラルな感じだと思ったけど、どうなのだろう。


0b31bcb6jpeg

そうそう、50000ヒット、とてもキリが良くてなんだかとても嬉しいので、携帯の待ちうけ画像でも皆さんお届けできればな、なんて考えちゃいました。
それなら簡単に、しかも皆さんに均等にプレゼントできますしね♪

実はこの普通に載せてる写真もいくつかできるのがあるんですが、ちょっと画像が大きめなのでもっと縮小して携帯用に保存できるような写真を今度アップしようかと思います。
もちろん新しく撮りますよ。

いくつか用意しようかな。

「誰がいい!」とかとても嬉しいことにリクエストありましたら、コメントでも拍手でも受け付けております。
ではでは。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

サフィーさん美しいですね
ブロンドのくるくるヘアはやっぱりいいです
この子は髪型だけ見ると幼いかと思いきや、とても大人っぽいですよね。
大人の女性というよりも、早熟な子という感じかしら??

携帯の待ちうけ♪
それいいですね!
誰がいいかなぁ(その気w)
・・・だめだwリストを見ながらリクエスを書こうと思ったけど、みんな好きすぎて選べないですw

>エポナさん

サフィーさんはあの公式の外はねカールに憧れているのですが、なかなか難しいですね~。
伸ばしたら結構長いんですよこのヘアスタイル(笑)
確かに早熟な子、という表現は正しい感じです(^^)

わーい♪待受けについて反応いただけて嬉しいです。
今度休みの日にいくつか写真撮ってみようと思いますー。お楽しみに!?

無題

makostarも自分用に携帯にリサイズしてまぁ〜す。オリジナルがどれくらいの大きさだか分かりませんが大きい画面サイズからリサイズする場合はリサイズしてから画像ソフトで少しシャープをかけるとよりクッキリしますょ〜!

>makostarさん

makostarさんもやってるんですね♪
私も実はやっているんですが、ここに載せたものをそのまま取り込んでやってます(笑)
容量がかなりデカいんですけどね(汗)

やっぱりちょっとシャープかけた方がいいんですね。参考になりました!ありがとうございます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ばしょ  | HOME |  ごまん>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ