忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2c6ab29ejpeg

いつの間にやら50000ヒットしておりました~。嬉しい!いつも見てくれている方、時々な方、拍手押してくれる方、どうもありがとうございます。
日々の現実逃避のカタマリのようなこのブログですが、どうやら今後も続けていくことができそうです。
楽しみにしてくれる人がいてくれるといいな。なーんて贅沢なことを言ってみる。

お礼画像はすずちゃんで。

即席で雨降る中、デジカメで撮ったのであんまり良い写真がなく。

2aaf075cjpeg

574d4930jpeg
3c15e2d0jpeg

自分が踏んだのは「50001」でした。惜しい!
でも自分でキリのいいとこ踏まなくてよかったとも言えますね。

特にプレゼント企画とか用意してなくてゴメンナサイ。

何か品物が入手できたらそのうちやろうかな。
いつになるやらね。

おほほっ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お嬢様~♪

お嬢様~
とお呼びしたいと思います
気品がありすぎる

ナイトフラワー欲しかったんです~
ってこんなことばかり言ってますが・・・

とにかく可愛い

無題

おめでとうございます(^^)
50000HITなんて嬉しいですね!♪

何より自分自身が楽しく続けていればこそだと思います。
ゆうさんの、肩に力の入っていない自然体のブログを私もとても楽しみにさせてもらっていますよ

二枚目のすずちゃんは生きてますねw
そのまま歩きだしそうですw

おめでとうございます!

5万ヒットおめでとうございます。
ゆうさんちはたっくさんのレプちゃんがいるのでいつも参考になります♪
これからもどこまでも突き進んで下さいませ。
陰ながら応援しております。

>アクリルさん

ナイトフラワーはお嬢ですね。
私もイメージもそんな感じです。どうしてもこういう清楚な感じのお洋服を着せてしまいます。
真っ白け。

ナイトフラワー私、結構苦労して手に入れたんですが、今はそこまでオークションでも高過ぎるほどでもないのですね。ちょっとショックです。

でも黒髪ストレート、なかなか良いですよ。
色白でちょっと病弱そうに見えるところもナイスです(笑)

>エポナさん

ありがとうございます(^^)
いつもエポナさんからのコメント嬉しく読ませていただいてます♪

そうそう、ブログはやっぱり自分が楽しくできていればいいんですよね。
最初とは恐ろしいほど変わってきて、本当に同じ人間がこのブログをつけているのか?と甚だ疑問を感じる私ですが、でも昔も今も楽しいことには変わりないです。
これからも普段の癒しをここに求めて、ブログをつけさせていただきます!
そしてそういっていただけると本当に嬉しいです♪

そのまま歩き出しそう!w
可愛く撮れたかな?と思ったら若干ブレ気味だったので表示だけ小さくしてみました(笑)
下のピンク目の写真は下膨れ過ぎてこれまた若干失敗です(笑)

>ひなのさん

ありがとうございます!
いつの間にかたっくさんのレプリカの巣窟になっておりました(笑)
初期の子が足りなくて、若干発売時に偏りがあるんですけどね。またどんどん増えそうです。

これからも自己満足の世界で突き進んで行きます!
応援、ありがとうございます!
ひなのさんのブログも、いつも楽しみにしていますよ♪

無題

50000HIT おめでとうございます。

いつもこちらにきては癒されてます。癒されにこちらに来てるって言う方がいいかもしれません。ゆうさんの撮るブライスちゃんはどの子も可愛くて品がありますよね。ゆうさんのところにくると欲しい病になってしまうのはそのせいかもしれません(笑)

すずちゃん、可愛い~

>バラちゃん

ありがとうございます!

そんなこと言っていただけるなんて本当に嬉しいです♪
私もブライスに撮りながら癒されています。
そして他のブログさんのところでもまた癒されています。バラちゃんの日常を交えたブライスお写真も大好きですよ(^^)

すずちゃん、前髪がザンバラりんなんですが可愛くて溺愛しています♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<無理な外ハネ  | HOME |  ヘアアレンジ その1>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ