忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0234ea15jpeg
我が市内で一番大きい公園に行ってきました。
今日は良い気候で気持ちが良かったです~。

公園でブライス撮ったり課題の本を読んだりできました。充実しました♪

お供はハローのゆたぽん、エンチャンの緑ちゃんです。
まず緑ちゃんから放出です♪
b2466757jpeg
緑「秋の公園は気持ちがいいね。」

木々も色づいて何もかもが画になります。


084bccc4jpeg
緑「半そででも寒くないよ。」

そんな気候でした。11月なのに暖かで・・・。
本当は温暖化でよくないのかな。過ごしやすいのはいいことなんだけど。


fb724ff5jpeg
夕日にたそがれる緑。



「エンチャンテッドペタルは妖精なのだよ。」
abfff2b7jpeg
君は本物だ!
デフォルトのお洋服着せて来てたら最強でしたね。


ゆたぽんもちらりw
c5b5b2fdjpeg
ゆたぽんは新しいお洋服も着せていったのでもっと沢山写真を撮りました♪
なので明日にでも~豊編~を綴ります。

いつもなら挙動不審な屋外撮影ですが、平日のこの時間というのもあって、人も少なく、撮影ははかどりました。
またここへ繰り出して来ようかと思います。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ゆうさんこんばんわ~~

秋らしい素敵な写真ですねー
写真で見てても暖かそうな雰囲気が伝わりました。ポカポカしてる感じがします

緑ちゃんのこのワンピ&カーディかわいい

ゆたぽんちゃんのこのツイードワンピ色違いだったんですねーんで、↓のコートはおそろだったんですね何か嬉しいです

明日のゆたぽんちゃんの続編楽しみにしてます

無題

すてきな公園そしてお写真ですね〜!!
緑ちゃんはやっぱり妖精さんって感じがします。
自然がとっても似合ってます^^
ゆたぽんの登場も楽しみです。

無題

こんな素敵な公園が近くにあるなんて羨ましいです。
落ち葉の豊富な公園っていいですよね^^
緑ちゃんのカーディガンがとてもかわいいですw
ゆうさんの子達は、優しい感じのお洋服をたくさん持っていてとても嬉しそう♪
こんな公園だったら、多少人がいても何だか気負わずに撮れそうです(^v^)

無題

まぁ〜公園ブラロケしたんですねぇ〜!
二番目の写真素敵です!ローアングルも良いし
ハイライトも顔の横に入って日差しの感じがでてます。髪の色のせいか茶色バックより緑バックの方がしっくり来る感じですね。
木のボケ方も程よい感じ!!!

>akiさん

こんばんは~♪
って今お昼ですが(笑)

ほんと、小春日和ですごく過ごしやすい一日でした♪
今日も暖かいですねぇ。

緑ちゃんが着てるワンピはジェニーのなんです(^^)シンプルなデザインだけど可愛いですよね~。

そうなんですよー!ツイードワンピは色違いでした♪これも可愛いですよね!私もなんだか嬉しいです♪

続編楽しみだなんてっっ♪
張り切ってエントリーします!(笑)

>ばにらびーんずさん

たまには庭から外へ繰り出してみようと頑張りました!公園はすごくフォトポイントが多くていい写真が撮れますよね~。
すてきだなんてありがとうございます!(照)
ゆたぽんはシックに決めていただいたのでまた違った雰囲気の写真になってる・・・と思う(笑)のでまた見てやってくださいませ♪

>エポナさん

小学生の頃なんかは、よくここへ家族で休日に遊びに行ったりしていたんですが、公園内を散策するのはかなり久しぶりでした~。
でも小さな川があったり、綺麗な花壇があったり、紅葉の木の下に東屋があったりとすごく素敵な公園なんですよ~。
どうしても自分がボーイッシュ(?)な格好ばかりしてしまうので、ブライスには~とふわふわな洋服を着せてあげたくなります♪

最初は挙動不審に写真撮ってましたが、時間が経つと慣れてきて、人がいようと無視して写真撮れるようになりました。私の中で何かが外れたかもしれません!(笑)

>makostarさん

ブラロケしてきました~!
すっごくドキドキでしたが楽しかったです♪
褒めていただけて嬉しいです~♪
外だとブレもなく、ブライスの表情も良いものばかりが撮れるので気分がいいですね~(笑)
エンチャンは妖精ちゃんなので、木の後ろからひょっこりこちらを伺っている写真なんか撮ればよかったです♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<秋の公園~豊編~  | HOME |  ハマった!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ