忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


302c12a5jpeg
お昼の更新です♪

本日は昨日の緑編に引き続き豊編をお送りします~(^∀^)ノ
176481dajpeg
新しいお洋服を着てほくほくなゆたぽんです。


ゆた「自然散策中です~。」
f2fe48b5jpeg
ハローの髪ってすごくナチュラルな色ですねぇ。



1598834ajpeg
CWCさん、ハローハーベストを発売してくれてありがとう(T∀T)~☆
もう一人いてもいいなぁ~やっぱり。



79ef17b8jpeg
橋のたもと?
待ちぼうけちっくなゆたぽん。デートかな?w


ゆた「今日は連れてきてもらえて楽しかったね。」
緑「いいね~。こんな広いところで遊んだなんて皆に自慢しよう♪」
84fa031djpeg






オマケ
a370f38fjpeg
ゆた「ぬくぬく~」

撮影の裏側っぽい感じのゆたぽんです(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

緑ちゃんもゆたぽんも可愛いですねぇ(^^)

最後のゆたぽんのお写真が

無題

ゴメンなさぃ、↑途中で投稿しちゃいました;

緑ちゃんもゆたぽんも可愛いですねぇ(^^)

最後のゆたぽんのお写真がなんともぃぃですぅ~笑

ハロハちゃんとっても可愛いですよねぇ!
沙貴も最近欲しいんです~!
でもモッドモーリも欲しいしー・・・どっちにしようかな?って所ですw

>沙貴さん

おおぉー大丈夫ですよ(笑)
忍ブログは投稿の確認画面がないので一気にいっちゃうんですよね。申し訳ないです(汗)

緑とゆたぽんを褒めていただいてありがとうございます♪
最後のオフショット(っぽいの)は私も気に入ってます♪実は最初に人がいるかいないかの場所で挙動不審になりながら撮ってただけなんですけどね(笑)

モッドモーリーさん、かなり気になりますよね。
最終画が出てから決められたらいかがでしょう~。
ハローさんはとにかく可愛いのでお迎えして損はないですよ~♪

うはははw

か、かわいいw
二人の会話の台詞にとても和みました(*´ー`*)
可愛いなぁ

ゆたぽんの前髪、面白い&可愛い!
不思議な髪型で、ブライスのつるりん度が強調されて可愛いですw

最後のショット、ほんとw
モデルが撮影の合間に毛布をかぶっている感じがよく出ていて楽しいw

>エポナさん

緑ちゃんは前回の吹き替え疑惑(?)から変なアメリカンな子をどうしても想像してしまうので、ちょっとそれを抑えるために普通の台詞を用意しました(笑)

ゆたぽんの前髪、生え際に近い方のサイドの髪を逆側に引っ張ってピンでとめてみました。
ツルペカなおでこを隠すようにやってみたんですが、なんかより一層ペカってますね(笑)

最後の写真を撮ったら、より一層ゆたぽんに対する愛着が深まりましたw
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<カッコイイ女  | HOME |  秋の公園~緑編~>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ