忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


01234dcejpeg

エンチャン緑ちゃん。やっとこ撮影。
この子は写りが良い子です。髪の毛フワフワ~。
019c72f7jpeg

評判のピンク目はとっても落ち着いた表情で可愛いです。
やっぱりスペリって写真写りいいですよね。


9c2f84abjpeg

ふんわりしてるのにどことなく芯が強そうなイメージを受けます。
森の中は弱肉強食だからか!?(違)


63914900jpeg

オレンジ目もかわゆい。不思議。




ca72b2a5jpeg

緑「よろしくね。」

うん、よろしくね(^∀^)ノ

今までの子もちゃんと皆遊んであげられるように頑張りまーす♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんは^^

こんばんは^^
エンチャンのお洋服似合いますね♪
かわいい。

無題

緑ちゃん、かわいい~

うちの抹茶は。。。うちの腕が悪いせいでなかなか上手に撮影できないでいる。。。

うちはラディエンスが大好きなんやけど。。。
最近のクラウド・マイべス・ぺタル様方は結構ぺりでもかわいい(はぁと)

特にクラウドさんは写りがよいぞ~^^@

無題

連コメごめんなさい
↓にも書いちゃった

緑ちゃん・・・かわいすぎ何て美人さんなのそしてゆうさんのセンスがいいOFの組み合わせが大好きです緑ちゃんには茶色がよく似合いますね

私何気に目の色はエンチャンならオレンジ目が1番好きです実はオレンジ目は苦手で今まであんまりかわいいと思ったことないんですが、エンチャンのオレンジ目を見て初めて可愛いと思いました

無題

やっぱりスペリって写りいいですよね~
緑ちゃん可愛いです。落ち着いた感じ。
お花が似合いますなぁ

最近は可愛い子が多いです^^;
お財布考えてくださいよぅ。
…まだエンチャン売ってるショップあるんだよな…

ほわほわ

緑ちゃんの目はみんな優しそうですね(^v^)
このピンクの瞳、とても好きです。

ゆうさんちの子はほんとどの子も優しくほわほわした雰囲気ですよね。
ゆうさんの人柄が伝わってきます^^
うちももう増えるのはしょうがないと思い、楽しむ事にしましたw
でもまだアンジェリカイヴ迷っています~~

>あーちゃさん

こんばんは~♪
ありがとうございます♪
あるお洋服でコーディネートさせていただきました。
嬉しいです(>∀<)

>syukaさん

ありがとうございます!
光の中で撮るとブライスたちはいい感じに笑ってくれますよ♪

最近のスペリさんは作りが丁寧ですよね~。
雰囲気もOFと統一されてる子が多いから可愛いです♪

クラウドさん、私もお気に入りっ子でいつも朝出かける前の準備の時間は傍に座らせてますw

>akiさん

ごめんなさいだなんて!
コメントはすごく嬉しいのでいくつでも喜びますよ♪

エンチャン、不思議な美しさがあっていい感じに撮れるんですよ♪
センスがいいだなんて!!いやー照れますというかショップさんのお洋服が素敵なんですよー♪

そーなんですよ!
エンチャンはなぜかオレンジ目がすごく可愛いんです。髪色のせいかな?私も今までオレンジはちょっと苦手だったんですが、エンチャンのおかげでオレンジが可愛いと思えました♪

>千明さん

スペリは本当に写真写りがよくて大好きです♪
たしかにお花が似合いますね、エンチャン。

可愛い子多くて出費がかさみます・・・。
欲望のままにお迎えしてる私も私なんでしょうけどね;;
でも我慢するといなくなってしまうし、考えものですよね(--;)

>エポナさん

優しげなカラーの組み合わせですごく可愛いですよね♪私もピンクカラーがお気に入りです♪

わわっなんて素敵なことを!(笑)
優しげな人柄なんていわれると照れます
増えるのはもうしょーがないですよねw
私もたくさんの子を愛でることを楽しみにしたいと思います♪
アンジェリカさん、正面の青アイが綺麗な色だったらお迎えしてしまいそうです(^^;)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<やっちゃった!  | HOME |  きよみはん>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ