忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8486dd25jpeg

ステキショップさまからお洋服届いてます♪

沢山買っちゃった。
どれもとーっても可愛くて、それぞれ着せたかった子に着せました。

もう写真も撮ったのですが載せるのは明日にしますー。

なので今日は写真これだけです。
この子はプリマアンコのアシュレット、朝都ちゃんです。

カラコンも変えましたが、チークがよれよれになっちゃったのでお化粧しなおしました。
マットスプレー使わないとちゃんと定着しないかな。
今日は別のお買い物で表参道に行ったので「あっそうだ今日からヒルズでやってるんだ」と思って寄ってみました。
マッシュルームちゃんが思いのほか実物を見たら揺れました。
リップだけ残念だったけど、他は好みだなぁ。

でも頑張ってスルーします。

プチっ子もかわゆいこいっぱいでした。
困るなぁー。

ペオニーも可愛かったです。

アニバのネオ二人はやっぱりうーんって感じでした。

あそこの照明、雰囲気のせいでしょうが、あんまり明るくないし、方向が偏ってるのか、その場においてあるお人形でさえ可愛く見えなかったりして残念です。
妙な上睫毛が影で目の下にドギツイ睫毛を作っちゃったりするんです。

でもブライスってやっぱりいいな。
7周年Tシャツ、買おうかと思ったのですが結局買わないで帰ってきてしまいました。

でもやっぱり買っておけばよかった・・・。

でも出費続いてるし。
また行こうかな。(支離滅裂)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは♪すてきお洋服いっぱいですね!!
今回は購入してなかったので、ゆうさんの
おうちのコたちが着ているのを
楽しみたいと思います。どんなかなぁ。

イベント?見に行かれたんですね。
公式画像もいつもいまいちだし、
イベントでの展示方法もいまいちだなんて、
ガッカリですね〜どうにかなりませんかねぇ。

>ばにらびーんずさん

すてきですよね~。
とっても可愛いです♪

イベント、計画性を持って行ったわけではなかったんですが、見に行ってきましたよ~。
そうなんですよ。せっかくの可愛いブライスも、あの照明ではそれが表現されてないなぁと残念でした。
公式写真、一時期とても可愛いときがあったんですけど(エンチャンテッドペタルの時とか)また最近暗~い感じに戻っちゃいましたね。
ほんと、どうにかして欲しいです;;

無題

可愛いお洋服が届きましたね(^^)
こういうプリーツのスカートってすごくブライスに似合うと思います。
デザインがほんおりレトロなのも可愛いなぁ

ヒルズ行かれたんですね♪
やはりアニバは実物もピンと来なかったのですね・・確かにアニバのオーラをあまり感じないかもしれません。

>エポナさん

とーーてもかわいいんですよ♪
プリーツスカートってブライスに似合いますよね。
丁度このアシュレットの着ているお洋服もPanic Boxさんのプリーツスカートのワンピースです(^^)

アニバはやっぱりピンと来なかったですね。
なんででしょう。やっぱり普段の限定…というか普段から発売されている子がスペシャル仕様っぽい子ばかりでスペシャルの意味があんまりないようか感じを受けました。
いつものブライスなのに値段だけ高いような気がして…。
付属品もそんなに多くないですし。そんな感じでした。
ちょっと可哀想(涙)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ブルースタイル  | HOME |  カイリのソラ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ