忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


48619484jpeg

海里の青空。(題名が・・・!KH!?)

今日も天気がいいし、後で写真撮ろうかな。


最終回間際になって「ラスト・フレンズ」を見ていました。(再放送を弟が全部録画してくれてたので)
とても良いドラマ・・・というか、すごく他人事ではない内容だなぁと思いました。

色んな意味で。

とっても考えさせられました。


721eea71jpeg



b80d5805jpeg



3044e6c2jpeg

しかし劇中で長澤まさみちゃんが着ている洋服や髪型がものすごく可愛い!

いいなぁーああいうのが似合うのって。

私もたまにはそういうの目指してみようかな♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

すごくキレイな青空ですね~!
1枚目の写真、瞳の色も合わさって、とても青がキレイ!
もうすぐ夏なんだなぁ~って、
ワクワクする気持ちになりました(*´▽`*)
ラストフレンズ、ちらちら~と見ていました
長澤まさみちゃん、ナチュラルな雰囲気でかわいかったですね
ぜひぜひ、目指してくださいっ♪
私もたまにはおしゃれしなくてはー!!!

無題

1枚目の空の色、きれいですね。
まだあの色の空には出会ったことないです(涙)
エボニーさん、こういう学生さんっぽいのも雰囲気ががらりと変わるけど似合いますね。
エボニーさんは私の中では色っぽい大人のお姉さんなんです(笑)
リンクの件ありがとうございます。了解のコメいただく前に貼っちゃってました(汗)

>najiさん

最近青空が垣間見れるので撮っていました♪
やっぱり正面が青いコは空と撮りたくなります。

もう夏ですね!!
ひぃい!!

長澤まさみちゃん、ナチュラルでしたね~。
ものすごくタイプでした(笑)
髪の長さも同じくらいだし、この際目指しちゃおうかなぁなんて(爆)

自分のお洒落も大切ですよね(^^;)
ついついブライス優先になっちゃう私です。

>バラちゃん

ちょっとだけ空に近いところで撮っているのでもしかしたら少し綺麗に写るのかもしれないです(^^)

エボニーさん、私も最初はちょっとな・・・と思ってたんですけど、お迎えしてみたらとても可愛い子でした。

リンクありがとうございます!
バラちゃんのブログは何故かドリコムさんに登録しても更新状況が反映されないので(涙)普通にリンクさせていただきました♪

無題

あ~やっぱりいいですね~!
エボニー♪
青空の色がとてもきれい
青空なのに夕方の気配が忍び寄っている雰囲気がまた素敵です(^^)

>エポナさん

お、よくわかりましたね♪
そうそう、青空なのですが実は夕方なんです。
この時期って夕焼けと青空が同時に見られるんですよね。ステキです。

エボニーは髪の毛こうしていないとちょっと写真に撮りにくいんですがこういうのもかわいいなぁと発見しました♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<表参道ウォーキング  | HOME |  都会をブラブラ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ