忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


64c74ae4.jpeg

たそがれなかのさりちゃん。

今やこの子は横しか向けません。
なぜなら正面目が著しく下向きだから。

そうそう、わたくしwiiを買いました!
去年から言い続けてもう1年。
漸く買えてもう嬉しすぎます!
PR

c350ee81.jpeg

最近おでかけめっきりなので家付近でももちゃん撮影。

ほんのり秋色・・・なんて言ってももう寒いですね。
なんだかじっくり秋をかみ締めることもなかったような気がします。

紅葉が見たいです。


5b9cb7ab.jpeg

連続更新。

横目のマイベストフレンド・・・。
ちょっと邪悪に見えます(笑)

c933d509.jpeg

ガーリースタイルの一つです。
オレンジが似合う気がしたのできゅうちゃんに着せてみました。

今回は本当にどれも可愛い。

それにしても日中は暑すぎるので夕方になってから撮影することが多いですね。
なのでなんだかたそがれな感じばかり。あはは。

5658aaed.jpeg

さりちゃんもリップだけ変えてイメチェン。
まぶたも若干トロンとしてたので上げてみたのですがあんまり変わらないかな。

しかも元に組み立てたらそれまで上向きなくらいだった目線が下向きになったような。
正面アイは明らかです。不思議。

少年のようになりました。可愛い。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ