忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


66f57989jpeg

モンマルトルもんちゃん。
イエローアイもなれると可愛いかも。

この子はやはり、ブライス自体を楽しむ、という上では大正解だった子だと感じます。

最近の子はスペシャル仕様ばかりで、むしろデフォルトアイの子の方がスペシャル!?
といった感じでしたが、ときたまにこういったモンマルトルみたいな子が出ていたら、もうちょっと人気出たのかなぁなんて思っちゃいます。

やりすぎもよくないですものね。
20569a9fjpeg

いまだに続けているブライスのブログ巡り。
勿論毎回新しい方のブログにお邪魔して、うちにはいない子たちを存分に楽しませてもらったり。

そんな中、またまたこの前とっても私好みのブライスのセレクトで、お写真が素敵な方のブログに出会ったのです。

・・・が、最新記事が2年前!!

最近記事もいたって通常通りのことを書かれていて、休止する雰囲気すらなく・・・。
コメントには「○○さん、お元気ですか~?」と心配される方もおられました。

どうしたんでしょうね。

とっても素敵なブログだったので、是非復活してほしいです。


45265f59jpeg

ゴールデンウィークに向けて、お金を下ろしにいかなくちゃ。
特に使う予定もないですが。

でも何かと使いそうだし。
オークションで落札した子の振込みもしなくちゃ。


41ace0d9jpeg

こうしてもんちゃんは、ひと月もしないうちに末娘ではなくなるのでした。

そうそう、今ブライスの撮影場所を確保するために部屋を片付けているのですが(何度目の挑戦やら)家中のあちこちに散らばったブライスたちを一箇所に集めてみたのです。

・・・絶句


こ、こんなにいたの~~!!?

と思わず声を出してしまいました。
集めたのは私です、はい。

でもやっぱりどの子も愛着があって減らせない~。

ってなわけで増やすのを抑えます(--;)


・・・それすらできるのか不安だ・・・。

でもお金ないから大丈夫!
・・・なのかな。(なんだかんだ削ってブライスに回してしまう私なので)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

やられました~!

もんちゃんの写真がパッと見えたとき
可愛い、可愛すぎる~とやられてしまいました
1枚目の写真、無性に好きです~

うちにはいない子なのでゆうさんの写真を見せていただいて
癒やされたいと思います。よろしくです

写真を撮る場所は私も相当困っております
・・・というより、ないといったほうが言いでしょう。
きれいなおうちが欲しい

無題

か、か、か、かわゆwwwwwい
イエローアイに赤いジャケットがとってもお似合いです。
ゆうさんのお写真ってブライスちゃんへの愛情感じます。
どの子も可愛く撮れてます。わたし、ゆうさんの写真見てはこの子欲しいwwwwwってなっちゃうんです。
また、総出演したブラちゃんのお写真お願いします。

>アクリルさん

私も一枚目お気に入りです♪
ありがとうございますー!

私もよく他の素敵ブログさんで我が家にはいない子を沢山拝ませていただいて、顔をにやにやさせてもらってるのですが、それに伴い、欲しくなってお迎え~!なんて繰り返してました。(現在も)

写真を撮る場所ってほんとうに困りますよね。。
庭が洋風で手入れされた素敵なところだったらいいんですが、我が家の庭は祖父母が手入れしていた和風の庭なので・・・;;
時たまそこでも撮ってますが(^^;)

でも掃除してもなかなか場所がないです;;
困ったなぁー。

>バラちゃん

ありがとうございますー♪
なんだかそう言っていただけると相当な幸せを感じます

愛情が伝わっていたら嬉しいですよね。
ただうちのブラさんたちは棚も何もないので相当保存状態は悪いのかもしれませんが;;

集合写真、撮ってみました!


・・・が!!
数が多すぎて全員入りきらなかったのでわけて撮りました;;
こんなにいただなんてびっくりを通り越して愕然です。

ひょーえー。

無題

モンマルトルちゃん。。。めっちゃかわゆい!!
この子、実際は見たことないんやけど・・・


最終使用でデインティーさんにかぶるって思って。。。
スルーしちゃったの後悔^^;

でも、SDのためにはしばらくブライスは・・・
カンカンとマッシュルームGETしたら・・・??

うちは、最後から2枚目の横目の写真がつぼ~!!
すごくいい雰囲気に撮れててかわいい!!


うちも、ゆうさんみたくかわいくお写真撮れるようにがんばらねば^^b

>syukaさん

モンマルトルさん可愛いですよ~♪
私もデインティさんと被るかと思ったのですが、思ったよりもピンクピンクしてなくて写真写りも良い子でした。

今度二人を並べて撮ってみようかな(^^)

黒い色の目を撮るのが難しいなぁと思っていたのですがそう言っていただけると嬉しいです!


syukaさんのブライスのお写真も楽しくて好きですよ♪
私も頑張りマス!

無題

もんちゃんの髪色って、ミックス(っていうんでしたっけw)だからか、ピンクにもブラウンにも見えて味がありますね(^^)

我が家のブライスは、普通か派手色かの両極端だという事に気が付きました(笑)
こういうやわらかい色もいいなぁ♪

ブログ更新が二年前ってさびしいですね
私も「おっw」と思ったショップがあっても、数年前に更新したきり・・というのがわかるととても残念です;;

>エポナさん

ピンクとブラウン?だかあともう一色くらいミックスされてるみたいです♪
ピンクだけどナチュラルなカラーですよ。でもやっぱり人間には似合わないかもしれないですが(^^;)

おぉ!確かにw
中間色ってどちらにも変化できるのでいると楽しいですね。

そうそう、すごく素敵なブログさんで、写真も良いカメラを使ってらっしゃっているのでしょう、すごく綺麗な写真ばかりでした。
憧れのネオはもちろん、ヴィンテージも髪色4色全ての子がいらっしゃって、それはそれはもう・・・!

復活して欲しいなぁ…。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<全員集合!  | HOME |  ヒーローズ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ