忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


292617b4jpeg

夕日の柔らかな光の中のもんちゃん。

明らかに前髪短くなってます(笑)
でもそこが可愛い。
d27fd1d8jpeg

私の部屋にある、オンボロパソコンに寝そべるもんちゃん。
ウィンドウズ95です。

骨董品です。

でもネットも使えるし、その他もろもろまだまだ使えるんです。
なので、ちょっとしたことをやるときはいまだに使っちゃってます。


0a5e6cc4jpeg

データの移動はコレ♪

エクセルやワードなら、これで充分。ほほほっ。


4d65384ejpeg

ブライスの油断顔。

このボーっとした感じがすきなんですよね。


日常を交えて綴ってみました♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

モンマルトル

可愛いですねぇ~ もんちゃん
ホントは欲しかったけど、スルーしてしまいました
今売ってても買えないけど・・・

2枚目の写真の瞳の色が好きです
ホントのパリジェンヌみたいですね

無題

うわぁ~かわいい!
もんちゃんの夕日ショット、いいですね~
優しい髪色が、夕日でさらに優しい色になって、うっかりお迎えしたくなる可愛さです(危)

フロッピーって、今はあまり使わないのでしょうか!
パソコンを触るようになったのがここ2~3年で、しかもデータを移したりとかも普段しないので、CDロムとDVD-Rの区別もつきません(爆)
フロッピーってCDとは違うんですよね・・・

油断顔w
私も大好きです(笑)

>アクリルさん

本当はスルー予定だったのに買ってしまった私です(笑)
パーマヘアの子はどうしても購入後に前髪がくるくると上に上がってしまうようです。
幼くて可愛いのですが収拾つきません(笑)

パリジェンヌっていい響き♪
そういえばこの子はモンマルトルのメリーゴーランドがモチーフ?なんですよね。
デフォルトの衣装は脱がせたままどこかへ放置しちゃってます(汗)

>エポナさん

うっかりお迎えしちゃっても良いと思います♪
初めからカスタムされた子をお迎えしたような感じですね。
睫毛がくりりんとしててなんとも可愛いです。
ユウウツ睫毛の何人かもこうしてあげたいです。

私もその辺よくわからないんですよね~。
このご時世にフロッピー多用している時点で時代遅れをかもし出している感じです(笑)
今はあれですよね、スティックタイプのやつ!
あれで大きい容量ガンガン移せますから。

油断顔、別ブログの方に載せようか迷ったのですが、もんちゃんつながりでこっちに載せました。

我が家の子は被写体になってるとき以外はほぼ油断顔です(笑)
ボケ面がずらっと!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<長女  | HOME |  ラズベリー色?>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ