忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


93906acdjpeg

髪の長さゆえあんまり外に連れ出せないティーフォートゥーアンコールのちー姉さん。

でもこうやって寝かせて髪を美しく撮るのが好きです。

一番丁寧にシャンプーリンストリートメントしたし、お湯パーマしたから指どおり抜群。
もとよりツヤツヤです。
604e602cjpeg

寝かせて撮っても立ってる風装えるのがブライスのイイトコロ。

彼女たちも楽そう(笑)


b2954d61jpeg

一番古参で写真慣れしてる?のか本当に写真写りの良い彼女です。

マット肌にも何もしてないのに無闇にテカテカしないし。

正面瞳は穏やか~。


037d5b90jpeg

最初にうちに来てくれたのがあなたでよかったよ。

・・・と、この子を撮るたび思うのでした。


でも、結果ブライス貧乏になってる私は、それでよかったのかどうか、疑わしいところです。
(ま、癒されてるからいいか♪)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちー姉さんを見ると、スペリオールの正面目はいいなぁとつくづく思います。
髪の毛が長いと、床にぶわ~っと広げたくなりますよねw
それがまたきれいで大好きです♪
やはり最初に来てくれた子って特別な思い入れがありますね
私も、ブライスに出会えてよかったなぁと思いました(^v^)

>エポナさん

ありがとうございます。
スペリの正面目は落ち着いていていいですよね~。
私も改めて思います。

そうそう、髪が長いとばさっと強調した写真を撮りたくなりますw

最初の子、大変な思いいれがありますね。

ちー姉さんは足のホールドクリックが完全ではなくて、どちらの足も曲がりきらないという膝に故障を抱えているのですが、なにせ最初のブライスで右も左もわからなかったので「こういうものなんだなぁ」と思い込んでそのままです(笑)

本当、ブライスに出会えてよかったですよね♪
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<森林浴  | HOME |  テイストを変えて>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ