忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fc64ec63jpeg

今日帰ってから爆睡してしまいました。
ああ・・・もう常習になってます。

そんなわけで写真撮れなかったのでこの前の公園散策ゆたぽんです。
80942837.JPG
一つ目の写真はアップロードまでしたのにアップし忘れていました(汗)

アンジェリカさん、ぼさっとしていたら予約いつの間にか終わっていました。ひょえ~。
発売当日に仕事帰りにトイザに行こうかな。

でもそれが一番安全なお迎え方法なんですよね(^^;)

やっぱり後悔したくないし、オクは面倒なのでお迎えしちゃいますっっ。
キモノさんはスルーできる~♪よかった。

モッドモーリーさんが楽しみです。
うちにきたら、マルシェ、ナイトフラワー、アラモード、カフェと並べます。前髪パッツンストレートシスターズ!


・・・結局増えるんだな。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ゆたぽんやっぱり可愛いです〜!!
お外と夕暮れ時が似合いますネ。
そうそう!私もよく中途半端な時間に寝ちゃうんです。
規則正しい生活をしたいんですけど…なかなか。

ゆうさんは、アンジェリさんとモッドモーリーさんを
お迎え予定なのですね。
私はもう年内のお迎えは出来ないので、ゆうさんちのコを楽しみにしていますね♪

イヴ

夕焼けゆたぽん可愛いな♪
よく爆睡するゆうさんが何だか可笑しくていいですw
アンジェリカイヴ、予約をしたのですが(アマゾン)今回は見送ろうと思っているので取り消したら在庫有りになるかな?
どの子も店頭で気軽に買いたいですよね;;

無題

私も一日一回は爆睡しちゃいます(笑)
何故か寝ちゃうんですよね。
で、11時とか2時とか中途半端に起きちゃう…

アンジェリカさんどうしよう~
最初はスルーだったのですが最終仕様が!
まだ在庫がありそうなショップを見つけたのですが、、

最近は可愛い子が多すぎます;;
モッドモーリーさんはお迎え決定なんだけどな…
キモノさんはスルーで...

>ばにらびーんずさん

ありがとうございます♪
ハローは屋外撮影にぴったりな子ですよね~。すごく可愛いので連れまわしたいです。
中途半端な時間に人間てなんで眠くなるんでしょうね・・・すごく困る~。
私は一度寝るとなかなか起きられないので大変です;;

アンジェリカさん、モッドモーリーさん、お迎えしたいですね~。でもあんまり増やすとまた・・・。
葛藤中です!
ブライスがいくらでも入るスペースが欲しいです~。

>エポナさん

およっっ。
エポナさん見送られるんですかー!
でも私もまだ迷っている最中でして・・・。
でも予約の段階からすごく人気みたいですね。
後々の入手は困難な子になりそう・・・と思うとまた揺らぎます!
店頭で気軽に・・・本当にそう思います;;
こんなプレミア感満載なお人形、まんまと販売戦略に乗せられている私です(汗)

>千明さん

特に休みの日はもうお昼すぎまで寝ていることなんてざらですよ、私の場合(汗)

モッドモーリーさんは髪型が好みなのでぜひともお迎えしたい!と思っていたのですが、アンジェリカさんの最終によって揺らぎに揺らいでいます。
もうあんまりお迎えできないのでどっちかにしないと・・・なんて思いながら二人とも私の部屋にちゃっかり居座っていそう。
でもいろんな子発表されすぎですよねー。
少し休んでいただきたい(汗)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<挑戦してみました。  | HOME |  おはようございます>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ