忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0ee8754fjpeg
今日は写真が撮れませんでした。

朝バイト終了後、わざわざバックにしのばせておいたひよりんと少し旅をしようかと思ったら母からメールが。

「今日、○○(一番下の弟)の最後の文化祭だから家族で行こうって言ってるんだけどいく?」

いきたーい!!!

というわけで家に直行。

あ、それなら弟の高校の付近で人いないところ(そこは田舎なので)でひよりん撮ればいいじゃーん♪

ってなわけでひよりんしのばせたまま弟の高校へ。

しかし色々ハプニングが。

弟のクラスがやるはずだった催し物が準備不足で明日へ持ち越しだとか(なんじゃそりゃ)
で、結局家族で行動して、ひよりんの存在を忘れ始めた私。

結局夕飯のお買い物までして5時頃家についた時点で私はひよりんの存在を思い出しました。

お下げにしてた髪を振り乱してひよりんにお叱りをくらいました。

ごめんなさい。ペコペコ。

7eac1217jpeg
ゆたぽんの足、コンパウンドじゃどうにもならないかなぁー。

やっぱり普通肌とはまた色が違うので、オクで出品されているボディをはめるのもなんだかなぁ・・・。
ハロハのボディが運良く出ていればべつなのですが。

今、本気でブライスをプレゼントしたい友達が一人いるので、その子に何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。

でもお金がない。

ロボクリでエンチャンテッドペタルを2体注文する!がいまんとこ脳内では有力なのですが、ハローさんも捨てがたく・・・。
一度ゆたぽんをその子に見せてあげればいいのかな。

他にもトイザのエボニーをプチいじりしてあげる。
ポンチョを落札してあげる。

などがあるのですが・・・。
ポンチョの場合はわが子にまたしたくなってしまう気がするので危ういです。

まぁとにかく、ゆたぽんを見せてあげよう。
それで反応を示さなかったら諦めます(笑)

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うははw

文化祭のあの雰囲気を思い出し、懐かしく思いました♪
夕方暗くなるまで作業したっけなぁ(遠い目)

お友達にプレゼントするブライス、迷うのもまた楽しいですが、ほんと迷いますな(笑)
優しい表情のポンチョ、自分ちの子にしたくなる衝動、なんとなくわかりますw

>エポナさん

文化祭、準備の段階の作業が一番楽しいんですよね♪
私もそういうの最近思い出します。
「今日は泊まりじゃー!」とかそういうノリになってきちゃったりして。
楽しかったなぁー。

プレゼントするブライス、すごく迷いますー。
なんせ好みとか聞いてからプレゼントするのもなんだか気が冷める(?)というか・・・。
箱入りの新品の子をプレゼントとして控えさせておけば自分の子にする恐れも少なくなるかなぁと考え中です(^^;)

無題

バックに忍ばせておいてロケ出来ないのはかなり残念感が残りますよね。
お友達にプレゼントでファーストブライスなら
わりとオーソドックスな子が良いのではと思ったりして。ハロさんとかポンチョとかは良い選択だと思いますよ。
でも何か買ったはいいけど自分のものにして
全然違ったものプレゼントしてたりして(笑)

>makostarさん

私の場合チキンなので結構あるのです(^^;)
ハローやポンチョだと私自身が自分の子にしてしまう可能性が大ですね(汗)
ブライスは高いのでプレゼントにすると勇気がいるというか・・・。
全然違うものをプレゼントしてる自分が想像できてしまいました(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<真夜中に  | HOME |  コスモス畑その2>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ