忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bcb6a141jpeg
ちゃんと撮影するのはご無沙汰まこちゃん。
ゆたぽんと並ぶとやや黒く見えます。

アイラブは髪が綺麗ですよね~。ポンチョとかアイラブとか、スペリの初期の子はすごく髪が綺麗だと思います。この頃の髪質をもう一度!って感じです。
22f30267jpeg
それにしても私ってなんて満遍ないのだろう(笑)
なるべく放置っ子を作らないようにしてます。

タイプが違う子ばかりだからかな。
なんとなくそれぞれの子を撮っていても気分が全然違います。


またコスモス畑。
150a0e86jpeg
まこちゃんはアイラブだけど、我が家では結構元気っ子です。
美人なお姉さんがアイラブ!て感覚なのですが、なんだかまこちゃんはそれには程遠いのです。

なぜだろう(笑)

0f4db781jpeg
まこ「前髪のせいだよー。」

確かにそれもあるけど・・・それだけじゃないと思うゾ。

色々とハロウィンモードな世間ですが、こんな感じの秋モードも良い感じでしょ?(^∀^)ノ
なんちって。

次は誰と遊ぼうかな~。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

秋風

スペリオール初期の髪質のよさ、わかります
ポンチョにしても、豊かでツヤがあって、美しいですよね(^v^)

近頃では、秋と言えばハロウィンが主流ですが、元々はコスモスだとかススキ、月なんかで感じていた秋。
ワイワイにぎやかな秋も楽しいけれど、コスモスの秋って、やっぱりいいですね♪
ゆうさんの写真は、秋風を感じさせてくれます^^

無題

アイラブさんの髪ってすごく綺麗ですよね。
実は生では見たことが無いのですが、画像から美しさが伝わってきます。
ブロンドのブライスはたくさん存在しますが、アイラブさんの髪が一番綺麗なブロンドだと思います(´ω`*)
アイラブみたいな髪の子が出たら絶対買ってしまいそうです。

名前欄にもありますが、「YORI」から「青林檎」に名前を変えました。
以後、お見知りおきを…

>エポナさん

ポンチョの髪質もすごく良いし、マルシェアンコ(はスペリ中期??)もサラッサラだけど絡まりにくい扱いやすい髪の毛なんですよね。

ブライスは、なんだかすごく自然とすごく合うのでどうしても花や緑なんかと一緒に撮りたくなるんですよね~。
でも私もそのうちハロウィンモードに乗っ取ります(笑)
秋風を感じていただけて、すごく嬉しいです♪
これからも頑張ります!

>青林檎さん

おお!YORIさんHN替えられたのですね!了解です♪

アイラブの髪質は、たしかに数あるブライスの中でもかなり豊かで良質なんだと思います。
手触りもさらっとしているというか、すごくいいんですよ~。

今後アイラブのリバイバルみたいなのが出たらきっと皆さんお迎えラッシュになりそうですよね~。
ブロンドヘアはお人形の鑑ですから♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<タイミングのない日  | HOME |  コスモス畑>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ