忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4551541djpeg

ブライスの紹介ページ、今はブログ内に作ってリンクしてありますが、そのうちちゃんとしたページを用意できたらいいな、と思ってます。
でも技術がありません。なので多分遠いあとになるでしょう(笑)

そんなこんなで(?)写真もいつぞやにその当時のブライス全員で撮った制服写真にしてみました。
5a2185a4jpeg

あれ以来、新しくお迎えされてその写真がない子多数と髪を元に戻された麗さんはそのうち撮ってアップします♪これが結構楽しいんだ♪♪

ブライスが増えすぎてしまっているので、あんまり大きい写真にしちゃうとアレなので小さいので行くことにします。あんまり活用されるページではないですけども(汗)


たまにこのブログはじめてすぐくらいの初期の写真を見ていると、まぁ携帯写真だから仕方がないといえばそうなのかもしれませんが、「よくこんなので満足して載せてたもんだなぁ」と頬を赤らめてしまいます。

ピントはあってないしブライスたちは顔に影やらひどいテカりやら(笑)おまけに光の調節がうまくできてなくて真っ白けっけ。
ごめんね最初の子たち。

今でもあんまり気にしないで撮ったまんま載せてる節はありますね。ずぼらだから仕方ありません(言い訳)


でもこういう感覚、ちょっと懐かしいです。

私は自己流で色々絵を描くのが好きなのです。
幼稚園、小中高とほぼ毎日のように絵を描き続けていたのですが、その時にたびたび、「これだ!」と思うような力作を一度仕上げて、満足してしばらくその絵をどこかに保存しておくんです。

で、一月後くらいに不意に思い出してその力作を引っ張り出す。

その時に見てみると「なんじゃこりゃ!?」と思うほどの違和感満載のお粗末絵。

自分でも面白かったです(笑)

一生懸命描いてる時には気づかない多少のズレが、後になって客観的に見ると面白いほどわかるという。
それと同時に、自分が他からインスパイアされて取り入れていく絵画方法で日にちごとに絵柄が変わっていくという。

最近は描き方も、客観的に見直しながら描いてるのも定着してきてしまったので、1,2年前の絵を見てもあんまり今と変わらなくて面白みがないです(汗)

でも久々に、それをブライス写真の中に見出せて新鮮な気持ちです♪
これが恐らくほぼ毎日更新を辞められない理由だと思います。



・・・突然何分析してるやら。

ここまでこの長文を読んでくれた皆さま、どうもありがとうございますm(_ _)m
アハハ・・・

そのうち機会があったら描いた自己満足絵なんかも載せていくので穏やかな目で見守ってやってください(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<プレゼントいただきました♪  | HOME |  ほくほく>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ