忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


02702e7cjpeg

新しいお洋服が届きました♪
とっても素敵です!

早速あかねちゃんに着せてみました。


7975898cjpeg

あかねちゃんはスタダン舞ちゃんに続いて「モデルを目指す女の子」という設定があるので(笑)ついつい写真を撮りながら「いいねー。こっちに視線ちょうだーい!」とか言っちゃいます。

あほとか言わないで!


93d77a7ejpeg





79262b61jpeg

もともとあったチェックのスカートを合わせてみました。
ちょっとしっとりな感じで。

でもなんか「あ、文字が浮かんでる。」って感じですね(爆)


5730342ajpeg

下2枚は撮ってるうちに曇ってきてしまったので表情も曇り気味です;;

またリベンジしませう。


素敵なお洋服をありがとうございます♪


追記:毎日拍手ありがとうございます~!いつもきちんとお礼できていなくてごめんなさい(><)
Aさん ほんとですよー!ガーンです(笑)年明けきちんと発表できるように頑張ります♪

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

素敵!

このお洋服、色違いを買いました!
深く考えずに青を買ったのですが、この色素敵だな~♪
秋って感じがしてとっても可愛いです^^
いろいろ変化をつけられるところがいいですよね(^v^)
朱音さんの髪に、ものすごく映えてて美しい!

>エポナさん

私、手帳や筆記用具など、身の回りの物はブルー系をよく買ってしまうのに、洋服だと白や薄いピンク、ブラウン系を買ってしまうんですよね~。
なんかそれがブライスにまで影響しているようですw
今回のは本当に色んなスタイルが楽しめますよね~!

朱音の髪色はなんでも着こなしてくれてお気に入りなんですよ~♪
嬉しいです

無題

あ!私も色違いを買いました!
どっちの色もステキで、どちらを購入しようか悩んだんですよ。このお色も本当によいですよね。
早速着せてもらっているゆうさんちのコは幸せものですね^^
それに本当に「モデルさん」みたいです〜!可愛いなぁ。

>ばにらびーんずさん

おぉー!ばにらびーんずさんも購入されたんですね♪
皆お揃いでなんだか嬉しいです(^^)
うちには人数の割りにお洋服がかなり少数なので(汗)届くとすぐに開けて着せてしまってます~。
この子もそう言っていただけて喜んでおりますw
ありがとうございます♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<進歩  | HOME |  シロクロ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ