忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f239cbe0jpeg

いつ撮ったんだっけな。このまこちゃん。
今日は写真撮ったけど変なのばっかりだった(笑)のでちょっとボツ。
過去に転送した画像から引っ張り出してきました。
ハロウィンの前だったような気がするゾ。
982fd4a0jpeg

せっかく来たのに~ときよみはんと緑ちゃんがなかなか写真を撮ってもらえないのでぶつくさ言っているようです。
ごめんよ~。そのうち撮るからさぁ。(テキトー)



c0b341fbjpeg

もの珍しさ(?)もあって、新人の子は写真は撮らずとも触りまくっているので、まずは古参の子たちからね♪

フィギュアスケート、やっぱり素敵だなぁ~。
ついつい見入ってしまいます。

いろんな人の選曲も見どころだし♪(聞きどころ?)

明日は何をしようかな。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

まこちゃんかわいいー

すごい美人さんですねてか、ゆうさん写真撮るのうますぎますすごいいい感じですよ

ずっと思ってたんですが、アイラブさんって絶対VINさんに1番似てますよねこの緑目とかすごい、VINさんっぽい

無題

まこちゃんは大人っぽいときもあるけどやっぱり可愛いですねぇ~
髪色綺麗ですねぇ

何かテッドペタルスルーします宣言してましたが
買っちゃいそうです~><
予想以上に可愛くて…

フィギュアスケート素敵ですよね~
皆さまお上手で…
私は絶対出来ません(笑)

無題

まこちゃん。。。本当にかわゆいなぁ~
うちにはぺタル様の【抹茶】がきたよ(はぁと)
あれ、写真で見るより、実物にが絶対かわゆいっ

まこちゃんが首に巻いてるマフラーかわゆいねっ
ワンピも秋らしくて素敵~

>akiさん

ありがとうございます♪

アイラブは美人さんですよねー!
いい感じだなんて!ひゃー嬉しいです(>∀<)
はじめの頃なんて携帯のボケボケ画像ばっかアップしてたので恥かしいです;;

アイラブさんは確かにメイクの具合とかvinさんに近いかもしれないですね~。ポンチョとかラウンジングラブリーだとか、この頃のブライスはvinに似せよう!という感じが伝わってきていて大好きです♪
最近の子は可愛いけれどオリジナルになりつつありますよね~。

>千明さん

まこちゃんは大人なアイラブなのにどうしてか元気っ子です;;ちょっとしっとり見えてるかな?(笑)

エンチャンテッドさん可愛いですもんね。
私も今日ずっと眺めてて、「可愛いなぁ」と思ってました。(なんじゃそりゃ)
お迎えしたらアップされるの楽しみにしてますよ♪

フィギュアスケートはもう、ちっちゃい時から頑張ってる方ばかりですもんね~。長らくスケートなんてやってないので私なんか普通に滑れるかも不明です(笑)

>syukaさん

まこちゃん可愛いですか?ありがとうございます♪(^^)
syukaさんのところにもペタルさん到着なさったんですね♪おめでとうございます!
名前は抹茶さん♪可愛いー!

マフラー褒めていただけるなんて!!きゃー☆
こんなんでよければ量産して皆さんにお届けしようかしら♪
ワンピはヤマケイさんのですよ♪

無題

グリーンアイの二枚目の写真、目線がいい感じですね。オデコ切りフレーミングも決まってますし!
スケート、荒川さんが金メダル取った頃に神宮のスケート場に滑りに行ったら小学生ぐらいの子が何人も2.3回転してるのを見てビックリでしたぁ〜!

>makostarさん

ちょっと挑戦的な瞳にトライしていただきました(^∀^)
オデコ切りの接近撮影、最近ハマってます♪
ブライスは接近に強いなんて、うらやましいですねぇ。

小学生が2,3回転!?ななななんとぉ!
すごいですねぇ~。将来のメダリストかもしれませんね。私もちょっとだけくるくるまわってみたいです(笑)
多分目を回してぶっ倒れますけど;;

あたたか

こんなあたたかな光の中でのんびりしてみたいです
こういう光の入る空間が今の家にはないので、懐かしくなってしまいました

まこちゃんて優しそうな顔しますね^^
前髪が可愛いです♪

>エポナさん

あたたかそうですねぇ。まこちゃん♪
ここは西日が入るのでこういう光の中で撮影できるんですよ♪
普段は物が置いてあるので撮影するときはどかさないといけませんが・・・;;
まこちゃんはオークションの画像を見たときから優しそうな顔をしていました。前オーナーさんに大切にされてたんでしょうかね。
前髪も綺麗に作ってあります。私とは大違い(^^;)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<きよみはん  | HOME |  寒いッッ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ