忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1f1e19bajpeg
ハロウィン服を一番最初に着替えたきゅうちゃん。横目はしっとり大人モード。
ヴィスマが来たら、姉妹っていう設定に絶対しようと思ってます(^^)

指でぎゅぎゅっと睫毛を持ち上げてみました。(案外それで持ち上がるものなんですね!)ちょっと何かを企んだような表情が緩和された気がします(笑)

今日は自分の大学で行われている学園祭に友達に誘われていって来ました。
4年間通って初めてでした(^^;)
なのでかなり新鮮な気分~。

こういうのってやっぱり主催側が一番楽しいものなんですよね。
1年生の時から積極的に参加していたら、もっと違っていたかも~?なんて。

もう遅いです(笑)


しかし急激に寒くなり、天気も悪かったのでちょっと早めに帰ってきました。
ブライス写真は撮れてません。

新入り二人をまだ全然撮れてない!
しかしまー増えすぎちゃってどうしよう。

お嫁に出そうにも誰しも愛着がありストーリーがあり・・・。
無理ですorz

なので何人かプラスチックのボックスに入れて隠しました。
箱入りっていうほど厳重ではないのでいつでも取り出し可能です♪

アンジェリカイヴさん、スルーする予定なのですが、正面目青なんですよね。
可愛いだろうなぁ・・・。

スルーしたらしたで後悔するのもなんだかなぁ~。

それにしてもこんなにハマるなんて思いもしなかったなぁ~。

ちー姉さん一人の時には考えもしなかった事態です(--;)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ブライスどんどん増えちゃいますよね〜うちも多い方だと思います。
でも。みんな可愛くって減らせないんです〜。

きゅうちゃんとヴィスマの姉妹設定よいですね♪
その日が来るのが楽しみです!!
新しいコ達もとっても可愛いですね。欲しくなっちゃいますよ。

>ばにらびーんずさん

どんどん増えちゃいますよね(^^;)
でももう、可愛いし可哀想だし、ずっと皆うちにいてくれればいいんです(笑)

オレンジヘアでスペリ同士なので、姉妹にしちゃおうかな~と♪
ちょっと前まではヴィスマも普通に販売されているのを見てたんですが、今はもう全然見ないですね(><)うう~!
新しい子も過去の子も、欲しい子はまだまだ沢山いるので、うちはきっと更に増え続ける予定です~。
困っちゃいますね(苦笑)

無題

こんばんは

クラウドさんかわいい~これはもしやマルシェのデフォ服ですか??クラウドさんに似合っててかわいいわー

あっゆうさんはまだ大学生なのですね学祭のシーズンですか~!懐かしいですね私は1回の頃から自分の学祭には顔出してましたが、3回生になってから、ゼミで模擬店出すようになって、すっごい楽しかったのを覚えてます模擬店最高ですよ~一致団結しましたね何か懐かしくなりました

私もこの半年ですごく増えてしまいました同じく、愛着があるのでお嫁だしは無理ですね私もガラスケースの棚に入れてますよ~今10体いるんですが、ゆうさんとこは何体いますか??

わかります

本当ですね!
まつげをちょっと上げるだけで、表情が変わりますね~♪
きゅうちゃんは、マフラーとかコートとかの冬服が似合うなぁ

私も一度家に来た子は手放せません・・
なので増える一方です(笑)

無題

きゅうちゃん、秋の雰囲気で素敵ですね~♪
ヴィスマちゃんとの姉妹ショット、
早く見れると良いなぁ~(ノ´∀`*)
アンジェリカイヴさんの最終仕様、早く見たいですよねぇ~
もったいぶらずにさっさと出してー!と
毎日のように思ってます(笑)

>akiさん

マルシェのデフォ服ですよ~♪
結構これから使えそうですよね。

そうなんですよ~なんちゃって学生やってます(笑)4年生なので授業もあまりなく・・・。ほぼバイトだけの毎日です~。なので学校にたまに行くと楽しいですね♪
ゼミで模擬店!
わぁー!その企画是非うちでもやってほしかった!
うちのゼミかなーりゆるいので(笑)なかなか団結力もないんですよね(><)うぅー!全然充実してない(笑)

この半年・・・私もかなりの勢いでお迎えしましたよー。半年以前にお迎えしたのがティーアンコ、スタダン、テーラー、メリスキの4人で、この4人をお迎えしてからは「あとはマルシェ!」と思ってそんなに増やさない方針のはずでした。
それがいまや・・・!
数えると増えそうなので(爆)数えないことにします;;
ブライス以外のドールに手をつけていないとはいえ、増えすぎですよねー(><)
でも手放せないー!

>エポナさん

アイチェンジしながらぐいぐい睫毛上げてみました(笑)
なので上げてる作業はちょっときゅうちゃんには申し訳ない感じでしたが、結果オーライです♪

きゅうちゃん、確かに冬服似合いますね!(親ばか)
ナインボウルの外巻きの髪が本当に可愛いです!
今一番触ってる子かもしれません(^^)

>najiさん

ヴィスマ、ラストキス、ナインボウルとオレンジヘア同士で並べてみたいです(^^)
ヴィスマちゃんは色んなブログさんで見るたびに可愛くて「店頭に並んでるときにお迎えしておけばよかったー!」と悩ませられる子です;;
メリスキをお迎えしたときにどっちにしようかかなり迷ったんですよね~。メリスキをお迎えしたことはまったくもって後悔してないどころか今や溺愛してるわけなのですが(笑)どうせならどっちもお迎えしちゃえばよかった・・・です(汗)

アンジェリカさん楽しみですねー!
でもお迎えしたくなーい!(なんだそりゃ)
どうかもうあんまり私の購入意欲を刺激しないで欲しいです;;
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ふんわり  | HOME |  開封♪>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ