忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個人撮影第・・・3弾かな?わからん。まぁいいです。(テキトー)

本日登場はアイラブユーイッツトゥルーのまこちゃんです。
前髪アリの状態で我が家にきました。

まこ「綺麗に撮ってね~♪」
e3c63e41jpeg
とっても美人なアイラブさんです。前髪以外は全部デフォ。
あんまり評判のよろしくないリップ色もそのまんまにしてます。私は嫌いじゃないのよ~。


前髪があることと、「鼻の下に傷があります!」というのも手伝ってか、オクでかなりお手ごろ価格でのお迎えでした!実際傷は全然目立ちません。むしろどこにあるの??って感じです。
ce6773c8jpeg
まこ「治ったのかな?」

まさか!

風が窓から入ってきたところをパシャリ!

オレンジ目もイケてます。
f3fdf13fjpeg
腰がゆるゆるなのでブリッジどころかぐるんぐるん回ります(爆)
これってなんとかならないのかしらー???
まぁこの程度の撮影なら支障は全くないんですが。


別ショット
59f4f3cejpeg
デフォアイラブもお迎えして双子にしてしまおうかしら???

まこ「いいねそれ!はるなつコンビに対抗しちゃおうか☆」

でもメリスキを双子にしたいのもちょっとあるのよねー。まぁ待って(笑)

前髪っ子なせいか、他サイトで見る美しくてステキなお姉さまのアイラブさんとはちょっと違ってしまったような気がしますが、まぁそれはそれで良いのです♪我が家にもなじむしね。
805ac1a7jpeg
まこ「別に私、そんなにはしゃいでないよー。」

そうですか(笑)

まこちゃん個人撮影終了ー♪

実はまだネタとしてこちらではアップしてないことがあるので近日アップしまーす。

そんでもってブライスプロフのページ、個人写真たまに変えてます♪
基本過去画像ですが、プロフ用に撮ったものをたまに交換してたりするので見てみてくださいなー。

以下拍手お礼です→
7月23日9時13分に拍手&メッセージくださった方♪

ありがとうございますー♪
ポンチョ双子は私もかなりお気にいりなんです!
初双子で我が家でも扱いはちょっと特別ですー。
今後もこのブログと我が家のブラ子たちをよろしくお願いします♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちは

こんにちはー^^
TBPの「アイラブ~」に引き寄せられてきました(笑)
アイラブの前髪ありもいいですねぇ♪
うちにいるのは、前髪そのままの子なのですが
こうして見るとまた雰囲気が違って素敵ですvv
私も今度アイラブお迎えする機会があったら
前髪ありにしちゃおうかしら?と考えちゃいました(笑)

まこちゃんの今後の活躍楽しみにしてます☆

>李さん

こんにちはー!
も、もしかしてvery merryの李さんですか???
以前何度かお邪魔させていただいて素敵な写真にうっとりさせていただいてましたー!
憧れの李さんにコメントいただいて光栄です(>∀<)

もともと前髪ありでうちにきたまこちゃんですが、アイラブの美人さは十分に伝わる子です。今かなり前髪なしのままのアイラブさんが欲しいです!

今後仲良くしていただけたら光栄です♪
よろしくお願いします♪(^^*)

こちらこそ

わー!遊びに来て頂けていたなんてっ!
こちらこそアリガトウゴザイマス☆
もうー!前髪あっても本来アイラブが持ち合わせている美人度は失われてませんもんね~vv

こちらこそ仲良くして頂けたら光栄です~♪
事後報告で申し訳ないのですが、早速ブログリストに
追加させていただきました(^▽^)

ありがとうございますー!

本当に嬉しいです(>∀<)☆

かなり何度もお邪魔しちゃってました☆
素敵なブライスちゃんたちと写真がもう大好きで…。
ちなみにスプサミカスタムのヴィヴィーちゃんと私と同じ名前のアイラブのユウちゃんのファンです♪
李さんのところの子は皆素敵で大好きです!

私も早速ブログリスト登録させていただきますね!
今度お邪魔してコメントさせてください♪

ではではよろしくお願いしますm(_ _)m
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<本日2度目エントリー♪  | HOME |  メリスキ雪ちゃん~プチ画像いじり。>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ