忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいカテゴリー追加~♪

あまりプチには手をつけていなかった私ですが、このたびどどん!と増やしてしまいました。
44d9d1e3jpeg
みおりんとケアフリーがお迎えしとります。(画像暗い・・・)

バードソングデュエットとマジカルワンド、フレンドリージラフです。計4人!

バードソング姉妹は他の方のブログで見ているうちに、アラモード展でスルーしたのをかなり後悔しはじめてしまい・・・代官山ジュ○ームーンに直接行ってお迎えしてきました。
で、セールやってたのでつい他の2人も購入。

22e20bbfjpeg
まこ「プチなのに異様に箱がでっかいね。」
携帯サイトで頼むと送料がかなりかかりそうだったので直接買いにいくことを決意いたしました!

鳥篭ケースが話題だったのに私ったら写真に撮るの忘れたよ・・・。

鳥篭からアップ写真ならあります。
bdd81ef7jpeg
エマ。予想より可愛いわこの子!髪型もいいしドレスもかなりヒットです。


b38262fbjpeg
メラニー。
ドール自体はこちらをかなりお迎えしたかったのー♪
髪色ステキー!この髪型好きなんだよねー。ストレートロング、前髪ぱっつん。

姉妹で♪
07b97bd5jpeg
背景がヘンなのは気になさらずー♪
プチの写真は難しいのぅ。

まだまだ続くよー。
d6bf8413jpeg
増えた!プチっこ!
ケアフリーが何故か暗い。笑
今までプチでここに登場してたのはケアフリーだけでかなり一人天下だったものね。
でも今度からはそうもいかないご様子。

つきうさぎさんとラストキスさんにアイドールで買ったプチドレスを着せてみました♪

二人とも髪長っっ。

344804e1jpeg
可愛いのでまた二人のアップ写真。(しつこい)


次マジカル&ジラフちゃん。
4c7da862jpeg
ショートヘアがかわゆい二人。
実はショートっ子はトレジャーハントが欲しかったのだけどセール対象になってなかったのでこの二人にしました。でも欲しいなぁートレジャーハント。あのバイオレットの髪も良いよね。


別ショット。
7860fc90jpeg
プチ写真練習中。


またもバードソング姉妹
e1898c5fjpeg
ああ可愛い・・・(はぁと)
プチはデフォ服でもヒットな子を今後も買おうと決意。
今ちょっと新しく出るセイブジアニマルズのプチとハニバニのプチに心揺れております。


背景カミングアウト
ba0a0e98jpeg
わかんねー。
イスなのです。コレ。良い撮影場所を見つけた私でした。

我が家のプチっこもよろしくお願いいたしますー♪
やっぱプチにも名前つけてあげるべきなのかしら。


オマケ
8288cc42jpeg
急にみおりんにスポット当てたら良く撮れてたので。

さて、弟がパソコンやりたいと喚くのでどきますよっほら!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わぁ~~バードソングデュエットさんお迎えしたんですねぇ(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪
おめでとうございます~!!
かわいいなぁ~♪
うちは開封してないので、こういう姿見るとほほえましいですvv

>りんりんさん

お迎えしちゃいました~。
もー可愛いこと限りないです☆

りんりんさん開封してないのですね~。
あの鳥篭のまんまでも可愛いですもんね♪
うちの子はもうこんな感じ(笑)で自由になっちゃってますのでこれからまた動きのある写真沢山載せますねー♪

無題

きゃ~!!
かわいいつ!!
私もお迎えしちゃいましたー^^-
二人ともかわいくて^^*
他は。。。ラベンダーラブ・イノッシー・何とかココ、、、そして、憧れのミャオミン!!
最近ネオも大好きだけどプチもお気に入りが増えてしまった私です~^^*

>syukaさん

ミャオミン可愛いですよね!
ラベンダーラブゲットはうらやましいです!
いいなぁ~。
プチっ子はネオに比べてお手ごろだからついつい増えちゃいますよね。
私も今後増えちゃいそうな予感がします!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<Hide and seek♪  | HOME |  アイラブまこちゃん個人撮影~。>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ