忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


813bb275jpeg

今日はなんだかんだ一日慌しかったような。

そうそう、今までブライスたちのお洋服の管理がずさんだったので(ブライス本体の管理もずさんですが。汗)100均で小さな真空パック(っていうんだっけ?)を買ってきました。

頑張って色々と分別してパックにそれぞれ入れていきました。

超、疲れました。
やっぱりこういう作業が苦手です。
b3c259d6jpeg

大分すっきりしたぞ!

・・・けど取り出すのが面倒になりました。
まぁどのみちお気に入りの服は皆がそれぞれ着てるので皆で着まわす分には今までと変わらないか。

ブライスの棚、本当に購入検討しなくては・・・。

今日もまた、収納スペースからはみ出した子たちが窓辺にずらっと並んでいます。


ずらっと・・・。

やばい。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

陰影がとっても雰囲気のある素敵なショットにうっとりしてしまいます
こういう雰囲気は、やっぱりスペリオールの得意とするところですね(^^)

100均の透明パックに整理、私も前にやりましたが、しまうと出さなくなる事に気が付きました(不精w)
読んでいて本当に自分のことのようなので笑ってしまいましたw
棚、友人に教えてもらった「タンスのゲン」wというところでいいのがあったので買うつもりです♪

おめでとうございます☆

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました~ヽ(゚∀゚)ノ
週末、バタバタしていてコチラに来れなかったのですが
今日、来て見たら、見てない記事がいっぱーいヽ(゚∀゚)ノで
ボリュームたくさんで幸せになれました(ノ´∀`*)うふふ~
やっぱり、ゆうさんちのブライスちゃんたちも
ゆうさんのお写真も大好きです♪
私も、透明パック整理、やりましたが
やっぱり取り出さなくなってしまったので
今では、季節やジャンルごとに
100均の紙のボックスにつっこんでいます(紙だと中身が見えないからw)
ブライス棚、良い棚が見つかるといいですね~!
見つかったら私にも教えてください(笑)
うちの棚、結構使いにくいのです><;

>エポナさん

陰が得意ですよね、スペリって。
隙のない顔つきだからでしょうかw

早くも脱がせたお洋服をどうするかに戸惑い中です;;
超不精なんですよね~。もう整理整頓諦めて生活してます(笑)

タンスのゲン、見てみました~!
素敵ですね!私も将来きちんと自分の空間が確保できたら棚を買おうと思います!
なるべく・・・近い将来を希望したいところです(--;)

>najiさん

ありがとうございます~!!!

こんなにも幸せな誕生日はありませぬ♪

調子に乗って記事もどんすか書いてしまいました(笑)
まだ載せてない子が今月いっぱいいるよー!ということで。写真はあるんですけどね。

najiさんも透明パック入れ試されたんですね!
取り出さなくなりますよね・・・(苦笑)

よし、これから棚探しの旅にでようと思います!
その前に棚を置く場所の確保から入らないといけないんですけどね、私の場合。あはは・・・
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ミュータント  | HOME |  どんどか>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ