忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8fd42a2fjpeg

なぎたん可愛くって可愛くって、もうメロメロなのでまたなぎたんですが許してください。

ピンク目も可愛いなぁ、こいつぅ!
3aec3daejpeg

なぎ「ゆうがDVDをどどっと買ってきたよ。」


実は私、先週の「金曜ロードショウ」で「X-MEN2」を見て、「面白い!」とハマってしまったので、シリーズ全部買ってきちゃいました。1枚1250円だったもんで。ははは。

アクション大好き、ちょっと人間離れしたくらいが大好きなのでもうツボでした。
スパイダーマンやファンタスティック4も大好きなので、こういうの、何度見ても飽きないんですよね~。


ミュータントってのがもう大好きすぎます。

小学生のころなんか、サイコメトラーとか火だとか水だとか操るのだとか、めっちゃくちゃ憧れてました。
おかしな子でしたかね。

念力とか、本気で練習したことすらある危険な子でした(笑)


f4c5aa0bjpeg

なぎ「ウルバリン、素敵だなぁ・・・。」

お、君もそう思うかい?

相変わらずケモノのような人がお好きなようです。私含めて。

今日はこのあと強制的にパソコンを離れなくてはなりませんが(なんじゃそりゃ)夜またアップすると思います♪
「勝手にしろー!」と思いながら見てやってください♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

「ピンク目も可愛いなぁ、こいつぅ!」ウケました(笑)。
こいつぅ!ってなりますよね!あまりにも可愛くて♪

この間の金曜ロードショウ、なんでいきなり2をやるねん!とつっこんでましたが、ゆうさんを引き込むのに効果があったようですね(笑)
私も大好きなので3作とも劇場に見に行きましたよ。かなり昔にやってたアニメもハマったので…。(歳がバレる…)

>ミケさん

そうなんです、あまりにも可愛くて(笑)

私もなんでいきなり2を・・・と思ったんですが、2が一番評価されたみたいですね!
さすがに私を引き込むくらいの面白さがありましたw
もとはアメコミだったんですねー!
ちょっとそれも見てみたい気がします♪
あの学校、私も通ってみたいです!

無題

ブルーのシャドウにピンク目って、意外とポップで可愛い!
なぎたん、すっかり結う産地の子になりましたね(^^)

X-MEN、バツメンと読んだのは私です・・

あぁ~~

今送信する瞬間にものすごい変換ミスに気が付きました・・
結う産地の子って・・・
ゆうさんちの子、です

無題

なぎたん、かわいい~(ノ´∀`*)
エポナさんのおっしゃるとおり、
すっかりゆうさんちの子ですね~♪
(産地…ぷぷっw)
洋画DVDってすぐ安くなってくれるので
うれしいですよねっ
X-MEN、観てないんですけど
そんなに面白いんなら観てみようかな~?

>エポナさん

結う産地!(笑)
びっくりですよね変換機能w

コムサのピンク目がこんなに可愛いとは大発見でした♪
ポップな感じが似合う子ですよねー。

バツメンw
私も今の今まで全然知識も何もなかったのですが、一気にハマって虜ですよー!
面白すぎます♪
全部見終わっちゃったので続編希望しますー♪

>najiさん

早くも馴染んでいますか?
わーいわーい♪

コムサ、白目がやや乳白色で曇りがちなんですがこれって仕様なんですかねー?
まぁあんまり気にならないのでいいのですけど♪

洋画DVD,結構名作も安くなってますもんね!
今度はスパイダーマンそろえようと思います♪

スパイダーマンとかファンタスティック4とかX-MENとか、なんだかこういう超人系のアクションてスカッとして好きなんですよねー!

X-MENはそれにミュータントの人権的な問題なんかも織り込まれていてストーリーも面白いですよ!
是非是非お試しください♪
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<最高!  | HOME |  収納>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ