忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21184741jpeg

ただ今自分の部屋を久しぶりに大掃除中。

苦手なことは?と聞かれたらたぶん元気よく「整理整頓!片付け!掃除!」と答えてしまいそうです(爆)

でもさすがにそんな私でも「やばい」と思うほどになってしまったので、片付け中です。
でもやっぱり苦手・・・。
全然片付いた気がしません。

この際ブライスの箱もまとめて捨ててしまえ!ということでぼんぼこ潰しにかかったのですが、20以上の箱を潰すだけで相当疲れてしまいました(汗)
どーしようもありません。

ちゃんとこまめに片付けていかないとダメってことなんですよね。
いつもそう思ってはいるんだけどなぁ。

2774a248jpeg

じゅりぽん、この緑目綺麗なのに下目なのです。
モスグリーンはそうでもないので目線上げすると今度はモスグリーンが上向きになってしまいそうで。
ギミックの問題なのでどうしようもないですね。

下目でも可愛く撮れるように頑張ります。


片付けの反動?からか、先ほどブライスを一人落札してしまいました・・・(^^;)
以前から欲しかった子で、しかも値上がりが最近激しい子だったので諦めかけていたのですが・・・。
なんとお手ごろ価格で即決だったもので。
写真を見た感じではカスタムもないし、綺麗な子だったので思い切ってしまいました!

我が家に届いたらお披露目いたします♪


それにしても今、フルパンがかなり値上がり中!?
今までもこんなでしたっけ?というくらい。

いつか我が家にきてくれますように!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

同じです

掃除、苦手です
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
カテゴリーがわかっているものはいいのですが、これって何に入る?というものが多くて・・・
下目気味なのですか
でも全然、可愛く撮れていますよ
新しく来る子、誰だろう~^^
楽しみですw

無題

私は結構得意!!
でも、一揆にやるタイプやから普段はまったく^^;
ブライスの箱はあれ、結構邪魔になるから私は速攻は小出しして捨てちゃってます・・・^^;
オークで落とした子・・・披露たのしみっ^^@
私は・・・・
明日から、小児科実習なんでがんばってきやす

無題

私も掃除とか苦手です〜なので物を増やさないように
しています。あ、でもブライスの箱は捨てられずに
取っといてありますけど…(汗)

やっぱり一つの目だけが下目のコっていますよね。
うちはハローさんです。ラディエンスにはそういうコがいるのかな??
落札したコの登場、楽しみにしてますね〜!

無題

さっきまで掃除してました~
疲れますねぇ;;
掃除苦手です><
ブライスの箱はまだちゅんと取っております。

ロングの子は綺麗ですね!
緑目綺麗に可愛く撮れていますよ~
ちょっと下目ですね;;
やっぱりラディエンスはそうなのか、、

オクの子楽しみです(^∀^*)
コムサとかアジアンとか?ルージュとか?
分かりませんな。

無題

makostarも整理整頓苦手です。
そのうちやろうって言葉が頭の中で回るだけで!
反動お迎えって気持ち分かりますね。人間なんか忙しいと、これくらいやったんだからご褒美ってこと考えたりしますからw
さてどんな子だか楽しみぃ〜!!!

>エポナさん

仲間ですねw
カテゴリーも私もずいぶん苦労しちゃいました。でも分かち合えるとなんだか嬉しいですね
そうなんですよ~。ポンチョやスペスケさんまでにはいきませんが、結構下向きなんです。
でも可愛いといっていただけて嬉しいです♪
新人さんは、かなりの美人さんですよ~。
楽しみにしていてください!

>syukaさん

うう~片付け得意だなんてうらやましいです!
私なんて一気にもできません;;
ブライスの箱、毎回捨てているつもりだったら、全然皆そのまま残ってました。幻覚!?
新人さん、楽しみにしていてください♪
私もすごく楽しみです~。
実習なんですか!頑張ってくださいね~!

>ばにらびーんずさん

お!またまた仲間ですねw
物を増やさないように~といつも思いながらどんどん増えていく現実です(^^;)
ブライスの箱って可愛いのでついつい残しておきたくなっちゃうんですよね。
なので中身だけ抜いて潰して保存することにしました。それだけでもいくらか収納が・・・。

新人さんはばにらびーんずさんのお家にもいらっしゃる美人さんですよ~♪
憧れの子だったのですごく嬉しいです!
ラディエンスはどうしても正面の一つが下目になってるっぽいですよね。うちのラディエンスは全員そうなんですよ。ハローはイエロー、スタダンはオレンジ、エボニーは青にしたのに合わせて目線上げをしたら他が全て上向きになってしまいました;;
改善して欲しいですね(><)

>千明さん

おおー!またまた仲間だw
しかも片付けしている仲間でもありましたねw

私の場合、大規模に片付けないと本当に何も変わらないので、いつも力尽きて途中で終わってしまいます;;
だから今回は頑張るぞ!
箱って結構捨てられないんですよね。わかります(><)

ロングの子は髪の具合で雰囲気を出せるので好きです♪
うちの子はレイニーが来るまで全員ロングヘアでしたw

オクの子、人気の美人さんですよ~。スペリさんです。
届き次第お披露目いたしますね♪

>makostarさん

仲間だーw
よかった♪結構多いんですね、片付け苦手な方って。
私だけじゃないんだと実感してなんだか嬉しいです(それでいいのかw)

今回の場合は大した反動でもありませんが、ここずっとオクで落札できない不調続きだったので、即決なら早いもんがち!うっぷん晴らしですw

美人キャラの子ですよ~。
うちではどんな感じになるか、すごく楽しみです♪
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<終わらない~  | HOME |  お知らせ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ