忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c156c62ajpeg

結局まだ片付いてませんw
でもまだ諦めていません。

今度こそピッカピカにするんだ!
d32ef78ajpeg

ちー姉さん、地蔵の前に座る。(お地蔵さん顔ちょん切れちゃってごめんなさい。汗)

最近土日に料理をすることが多いです。
実家なので母のお手伝い程度ですが。

今日は餃子を作りました。
私はお肉より野菜派なので野菜たっぷり餃子です♪

オークションも入金まで完了して、あとは到着待ちです。
楽しみだー!

ジェニーの秋冬服が新しく出たようです。
結構可愛いぞ!
今度トイザに行ったらまとめて買っちゃおうかな。
ちょっとサイズ大きいですが、リカちゃんの服よりもセンスが良いのでジェニー服は利用価値アリです♪
大きいのがどうしようもないときはうちにはジェニーが5人もいるのでそのままジェニーに着せてあげればよいのです(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちー姉さん髪綺麗!大人っぽいですね。
掃除頑張ってくださいー!

餃子大好きです~
結構食べれますね(^∀^)
つまり食べすぎちゃう?(笑)

 トイザ大好きです。ドール系とリーメントコーナーとゲームコーナーしか見ませんが;;
ジェニー服私も買おうかな。
リカちゃんはフリフリ多いですよね!
一着だけ買ってみようかしら^^;

素敵!

このお洋服、最初買った時はそうでもなかったのですが、こうして見るとすごくいいですね~!
ちー姉さんの魅力と、ゆうさんのセンスのせいか、本当に素敵です

餃子の包みを手伝った時の楽しかった事を思い出しました。
いんげんのスジを取ったり、何だか楽しいんですよねw
今日博品館のリカちゃんフロアに行ってきましたが、(ジェニーやブライスもいるのでw)目移りしましたw
ジェニー服、momokoに着せたいな~w

>千明さん

ちー姉さんの大人の魅力にやられっぱなしです♪
掃除頑張ります!

餃子、おいしいしどんどんいけちゃいますよね~。
私もいつもついつい食べ過ぎてます(笑)

今日トイザ行ったんですが、狙ってたジェニー服がなかったんです(><)
ショック~。
ネットで注文しようかな。

>エポナさん

そうなんですよね~。
私もこの洋服使わないなーとか思っていたんですが、着せやすいし結構お洒落で可愛かったです♪
そんなセンスだなんて

餃子は皮に包むのが一番楽しいしコツコツとした作業が結構好きだったりします♪

ジェニー服って結構着まわしきくうえにお洒落なのでついつい買ってしまいます♪
でもちょっと大きいのでロングスカートは注意なんですよね(^^;)
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<夢の国  | HOME |  お片づけ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ