忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d2c3e67f.jpeg

写真全然撮ってないので前撮ったりんちゃん。

オリンピックが終わってしまいました。
すごく感動しました。

やっぱりスポーツっていいですね。
国境のない、穢れた精神のない、本当に一本道を突き進むその美しさ。

私も小学生から高校生までずっと水泳をやっていたので、また泳ぎたくなりました。
6599efe8.jpeg

個人的には陸上の400メートルリレーがすっごく素敵だと思いました!
塚原選手、同い年なのにかっこよすぎます。


はてさて、終わってしまって寂しい感じが否めないですが、また4年後、楽しみですねー。

そうそう、今「BONES」という海外ドラマ見てます。
骨の痕跡などから事件をどんどん解決していくドラマなのですが、その中で主人公のブレナン博士が言っていた良い言葉がありました。

「この広い宇宙で二度起こらない現象はない」

つまり、あらゆる出来事は、シチュエーションは違うにせよ、期間があいても、また繰り返されるということです。
一度きりで終わることはないんだそうな。

悪いこともそうかもしれないですが、良いことに関して言えば、すごく希望のある言葉だなぁとしみじみ思っちゃいました。

ってなんでこんなこと急に言い出したのやら。

とにかく、オリンピック、感動をありがとう!
しばらくハイライト見て余韻に浸ってたいな。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おお!

ゆうさんはずっと水泳をやってらしたのですね!
うちの母は小さいときなんですが、選手だったらしくて、
そのせいか私もホントに小さいときなんですが、水泳は得意でした。
ちょっと大きくなったら、25mもきつくなりましたが・・笑
私は運動音痴ですが、やっぱりスポーツっていいですよね(^^*)
自分ができないからこそ憧れます。
ほんとに感動しましたオリンピック。

>項子さん

そうなんですよ~。ずっと水泳をやっていました(^^)
項子さんのお母さんは選手だったんですか!すごいですー!
うちの母親の趣味は筋トレです(笑)

感動しましたよね、オリンピック。
確かに、自分にできないことをやってくれているからかもしれないですねー!
また4年後が楽しみです♪
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<曇天  | HOME |  帰宅>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ