忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


61146c2d.jpeg

ただいまです。
避暑地から戻ってまいりました!
アナログな生活もいいですねー。

すっかり原始人。

・・・まではいかないか。
62d6b3f3.jpeg

ブライスとも完全に離れていました。
でもみんな平気そう。

ミスサリーライス、もう発売になってたんですねー!
ほしいけれどまだ出費が続く予定なのでまだお迎えできないかな。
リップライン、やっぱりちょっと気になるところですねー。


323b70d2.jpeg

オリンピックももう終わりですねー。
なんとなく寂しい。

しかし素敵なアスリートを沢山拝ませていただいたので私は満足です。


1559a4b5.jpeg

アウトレットにも行ってきました。
そこで買ったこのフランフランのクッション。
ずーっと欲しかったのでかなり嬉しいです♪

しかし今回買ったもの、お土産もアウトレットのものも、なんと全て緑色・・・。
どんだけ癒されたかったのだろう、私(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

アップの写真素敵ですねぇ〜!
避暑にブラ子を連れて行けなかったのは残念でしたね!
でもグループ行動だと連れて行っても
出し辛い雰囲気ありますしね(汗)
フランフランはああいった店には珍しくアウトレットモールに良く入ってますよね。
結構値の張るものだとかなりお得なのでmakostarもときどきチェックしてます!

無題

おかえりなさい~
なんて髪がツヤツヤでサラサラなんでしょう! いつも髪のこと言ってますね、わたし(汗)つくづく髪フェチだと思います。
フランフランの商品は私も好きです。といっても眺めるだけで、まだお買い上げしたことないですが・・・。きれいなグーリーンですね。見ているこちらも癒されます。
オリンピック、本当に感動をありがとうです。

無題

芝生かと思ったらクッションだったのですね♪
やわらかそう!
髪のツヤツヤ具合を見ると、髪って本当にそれだけでどんなアクセサリーよりもきれいに見せてくれる要素なんだなぁと思います。
フランフランは素通りできない魅力がありますよねw

>makostarさん

室内撮影だったのでアップ以外撮れませんでした(^^;)でもそういっていただけて嬉しいです~。

旅先にはブライスを!
・・・といいたいところだったんですが、今回は全然ブライスに興味ない人ばっかりだったので厳しかったです(><)
いつかは是非!

フランフラン大好きなのでよく色々チェックするのですが、なかなか普段は買えず・・・。
今回はアウトレット価格に飛びついてしまいました(笑)
また行きたいなぁ~♪

>バラちゃん

ただいまです♪
避暑してきました。

私も髪フェチですよ~。
マルシェの髪は髪フェチにはたまらないですね!
さらさらで量も多くてしかも細すぎないのですごく扱いやすいんです。触っているのもすごく気持ちいいですし♪

フランフランいいですよね~。
あのカラートーンが好きでよくお店には入るのですが私も普段あまり買わないで出ちゃいます(^^;)

オリンピック、本当に感動の連続でした!
アスリートは素晴らしい!
スポーツに国境はありませんね。
また4年後、楽しみです♪

>エポナさん

芝生みたいなクッションです♪
この毛質がすごくつやつやのふわふわで気持ちいいんです~。
そうそう、髪の毛って綺麗だと本当にアクセサリーがいらないですよね!
私もロングにしてツヤツヤのストレートにしたいです♪

フランフランいいですよね~。
あのシンプルさとカラーがすごくツボです。
お店を見て回るだけで癒されます♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<また、再び  | HOME |  避暑>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ