忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bdd86c84jpeg
やっぱり今日は撮影日和でした。
たくさんブライスたちの写真が撮れたよー!
ご無沙汰な子や、やりたかった撮影なんかもできました。

早速凛ちゃんを放出!
bfb9992ejpeg
(なんか色々変なものが写り込んでますが、「味」ということでお見逃しください。笑)

いまだにフルパンもお迎えできず、我が家で唯一のエクセレントとなっているラブミッション凛ちゃん。
ボーイッシュなのかただ単にぼーっとしているのか、なんだかすごく自分と似ているような、親近感を覚える子なんです。(だからゲーム好きなんていう設定にもしちゃいました)


c0a1fd92jpeg
かっこよく撮ってあげたいなぁーなんてずっと思っていたのですが、今回は何故か凛ちゃん自身が張り切っている感じです。
何かあったのかな?(^^)


7fb7bfcajpeg
とりあえず、エクセレントはフルパンとルージュさんが欲しい!
そして凛ちゃんがいてくれれば私はもうそれでいいです。

でもフルパンもルージュさんもなかなかご縁がありません。
いつか我が家に来てくれますように!

そういえばレトロママさん、結構到着情報が入っているのですが、我が家にはまだいらっしゃってません。
どこで油を売っているのやら。(笑)

もう名前まで考えてあるのに。

明日来る可能性が濃厚ですが、そうすると早く帰宅しないと母親が受け取る可能性が・・・。
「またお人形買ったの!?」
と口うるさく言われそうなので(自分の金なのに。涙)なるべく自分で受け取りたいのに。

携帯サイトで購入すると時間指定ができないので面倒ですね。


プチっこも久しぶりにお迎えしようと思ったのですが、どうやら家計がピンチなようで、今後何があるのかわからないのでここいらで出費はストップしようと思います。
とりあえず、来月の給料日までは極力お金は使わない方針です。

とかいいつつちょっくら出費することができそうなんですがね。

ああもう私ってダメ人間だぁー。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

黒髪可愛い~
たしかに凛ちゃん張り切っている感じですね!

フルパン私も欲しい><
レトロママさん早く届くといいですね(^∀^)ノ
楽しみです**
私もよく母に「また買ったの!?」って言われるなぁ…。

プチ私もお迎えしようと思ってるのですがお金が…;;
スカーレットにしようかな…

癒し系

今日は本当に暑いくらいの日でしたね♪
アジアンを連れて出かけていたのに、思ったように撮れませんでした;;

ラブミ、最初は前髪作りたいと思っていましたが、そのままでも充分可愛いですね(^v^)
最後のアップ、可愛いなぁ・・

またお人形買ったの?!

痛恨の一撃ですよね(汗
(私は息子に言われます

無題

エクセのブルーアイがお人形さんぽくて好きです(笑)
三番目の写真が雰囲気出てますねぇ〜!
瞳に髪が掛かってるとこも味になってるし(笑)
母親偽装用にブライス照明とかの文字が入ったダンボール仕様が欲しいですよね!
で、母親には新しいスタンド買ったとか言って(笑)

無題

凛ちゃん本当に張り切ってる感じがします!
かまってもらえたり写真に撮ってもらえたりすると、やっぱり、うれしいのかもしれませんね。

エクセっコはどこかぼーっとした感じがあります。
そこがまた可愛かったり魅力だったりするんですよね。

ゆうさんはレトロママさんをお迎えされるんですね〜お披露目が楽しみです。でも、お披露目されたのを見て、欲しくなってしまったらどうしよう…(笑)

>千明さん

凛ちゃんの黒髪、いいですよね♪
張り切っていてどうしたんでしょうw

フルパン、可愛いですよね。
今たぶん一番お迎えしたい子だと思います。
そしてルージュさん・・・。高い・・・。

レトロママさん、向こうの不手際で今日発送されたみたいです
なので明日届くとか・・・。
せっかく焦って帰ってきたのにアホみたいです;;
しょっちゅう何か家に届くたびに「またお人形じゃない!?」とか言われて結構イラっときたりします(笑)そんなサプライズはない!

プチ、真剣にお金がまずいのでお迎えストップしてます。ネオをストップした方が出費は減るんですがね・・・もうわけわかりません;;

>エポナさん

昨日は本当に暑かったですね!日差しがすごくて!
今日といいちょっと夏に戻ったかのようです。
アジアンさんのお写真見たかった~!
いろんなブログさん見てるとラブミは前髪っ子が多くて、しかもそれがすごく可愛いのでゆれるのですが、うちにはナイトフラワーがいるから!とそのままでとどまってます(^^;)
でも可愛いですよね♪

エポナさんは息子さんに!
結構なんでかわからないのですが痛恨の一撃、すごくわかります(汗)
自分でも「また増えた・・・」という思いが少しあるからなんでしょうかね;;もう数えません(笑)

>makostarさん

わーありがとうございます♪
三枚目はエクセ独特のぎょっとした正面目を可愛く撮れないか、と試行錯誤してこうなりました。
なのでちょっと満足です(^^)
ほんと、箱を色々細工して欲しいですー。商品名を思いっきり違うものにして主張して欲しいです(笑)

>ばにらびーんずさん

張り切ってますよねw
凛ちゃんはどうしてもエクセ一人で孤立しがち?なのでちょっと感覚が特別です;;
なので早くエクセ仲間を増やしてあげたいですー。

エクセのぼーっとした感じ、本当可愛いんですよね♪
レトロママさんお迎えしてしまいます!
明日届くそうですー。
お迎えしたくなっちゃったらお迎えしちゃってくださいw
ばにらびーんずさんのお写真になったらどんな子でもきっとものすごく可愛くなっちゃうんだろうなぁ♪

無題

フルパン私もいつかゲット出来たらいいなぁと思ってる
かわゆいよねぇ

凛ちゃんかわいいねぇ
すごいはりきっちゃって…
そこがまたなんとも言えないかわゆさっ


レトロママはトラブル多発みたいで遅れている人多いみたいだよね
ゆうさん家のレトロママお披露目楽しみにさてるねん

>syukaさん

フルパン可愛いですよねー!
是非是非欲しいです♪

りんちゃん張り切ってますよねw
今までにない表情ばかりなのでちょっと面白いです。

レトロママやっと無事到着しました!
結構可愛い♪あとでお披露目いたします!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<気持ちの良い日  | HOME |  嵐のあとは・・・>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ