忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fb8ab2a9jpeg
撮りだめ第2弾はゆたぽんです。
本当にこの子はこういう雰囲気が似合うなぁ。
もう一人、真剣に欲しいけれどお金がありませぬー。
0ae87dbcjpeg
背景:テレビ(笑)

今日はブライスと一緒に自転車でも乗って撮影のプチ旅にでも出ようと思っていたのに、ついつい再放送の「14歳の母」を見てしまいました。家族愛のお話ですね。
2話続けてやってたので終わったら4時。もーすぐ日が落ちる、ということで家で撮影しました(^^;)


2fe72cbajpeg
ゆた「あ、シャドウだ。」

かなり昔、何かのおまけについてたキングダムハーツのシャドウです。
ゆたぽんを持ち上げたら髪の毛に引っ付いてきた(笑)ので一緒に撮影。

キングダムハーツは大好きなゲームです。
ファイナルミックス、COMも含めてすべてやりました♪
しかも多分全ての敵と戦ったよ!

でもいまだに鎧の男は倒せません。強すぎます。クリティカルモードのせいかもしれませんが・・・。
仕方がないので13機関を倒してステータスを上げております。

・・・まにあっく?



dffbc957jpeg
vinぽいですよね、ハローさんは。
持ってないのでわかりませんが(^^;)

レトロママさんは発送元のトラブルで銀行振り込みした人には発送されてなかったみたいです。
なので今日発送されて明日届くんだそうな。

結構楽しみです♪
届き次第箱から出してお披露目しますね!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ゆたかちゃん(ハーベスト)って案外何でも似合うのかな…と、何となく思ってしまいます。
特に茶色が似合うかなー、、
vinぽいメイクだからvinぽいのかな?
(↑日本語おかしいです)

キングダムハーツって前しか聞いたこと無いんですよー^^;
よく知らないんです、、

レトロママさん楽しみにしていますー♪

すごい!

ゆたぽん、最後の写真なんか本当にヴィンテージみたいです!
可愛い・・・
こういう1:9分けの前髪作ってみたいです
背景がテレビというのも、一部だけだとクールな背景みたいでカッコイイですw

無題

ちょこっとぶりです!
ネットから離れてしまっていたのですが
数日ぶりにきてみたら
お写真たっぷりで興奮しました(*゚∀゚)=3
どの子もかわいいなぁ~(ノ´∀`*)うっとり

レトロママさん、楽しみにしてますー!どきどき★

>千明さん

ハーベストはナチュラル美人なので、本当になんでも似合っちゃいますよね♪
なんでかすごくvinっぽいですよね。デフォルトカラーだとなおさらvinっぽかったのかな?

キングダムハーツはアクションRPGでFFのキャラやディズニーのキャラが多出する、すごく楽しいゲームです♪
お話も感動するんですよー!ロクサスって子が大好きです(言ってもわかんないですよね;;)

レトロママさんやっと到着しました!
のちほどアップいたしまーす。

>エポナさん

私も最後のがすごくvinっぽく撮れたかな?と思っていたのですごく嬉しいです♪ありがとうございます!
ゆたぽんのいつもの分け目を逆にしてみたら、すごく可愛くなったのでついつい撮りまくってしまいました♪
最近家の色んなところを背景にして撮るのがマイブームですw
結構味のある背景になったりして、面白いですよ♪

>najiさん

ちょこっとぶりです♪
どうしたのかなーと思っていたら、FF12にはまってらっしゃったんですね♪
なんだか仲間で嬉しいですー!
興奮していただけて光栄です☆

ママが届きましたのでこれからアップいたしまーす!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<やっとこご到着!  | HOME |  撮りだめ完了!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ