忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8408a2c3.jpeg

今日から10月ですね。
涼しくなった今日この頃。

凛ちゃんはどうしても私の分身のような気がしてならないので私がいつもしているような格好をさせてしまいたくなります。
髪型もこんな感じだし(笑)
031c58f1.jpeg

私もこの際スーパーロングにしちゃおうかな。


1e66e4d6.jpeg

今日から三連休!

・・・だったのですが初日は一日家でポケモンしちゃいました。
ダメダメ。


4e71bfe3.jpeg

お金もないのにネットで新しい鞄と靴を購入・・・。
大丈夫かな、私・・・。

まぁ、なるようになりますよね、きっと。
はははは・・・。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

カラーリングが当たり前になっている今、こんなきれいな黒髪なんて素敵です(^^)
ブライスだと、髪の毛がお尻の長さの子って普通にいますが、よく考えたらものすごく長いんですねw

無題

2枚目のラブミさん、とってもチャーミングで好きです。

黒髪のスーパーロングの方ってなかなか見かけませんよね。かっこいいです。
長いとお手入れが大変ですか?

無題

私もこういう着こなしすきです。
ラブミさんにも似合っていますね!!
最後の画像の雰囲気が特にすきです〜。

ゆうさんも物欲の秋なんですね〜私もおんなじです。ゲームもはじめちゃうとあっという間に一日が終わってしまいますしね。

>エポナさん

もうずーっと黒髪なんですよ。
カラーリングしたのは最後が高校生の時です(笑)

そうそう、ブライスってこれが普通の長さくらいですけど人間にしたらかなりの長さですよね~。
まぁ頭と胴体の不釣合いさもあるんですけどw

>バラちゃん

ありがとうございます!
ナチュラルな雰囲気で飾らない感じが好きな子です。

私はまだ実はそこまで長くないんですよ~。鎖骨下10センチくらい?
ロングヘアが好きなんですけどいつも辛抱できずに切っちゃうんです。
で、ショートにしたらエクステでロングに・・・。
なんて意味のないことしてます(汗)
やっぱり長いとお手入れ大変ですよね~。
私は抜け毛も気になっちゃいます。(短いときに比べて多くなるような・・・)
でも今回は頑張って伸ばしちゃおうかな~。

>ばにらびーんずさん

ありがとうございます!
どうしてもこういう格好になりがちなんですが、楽なのでいいかな~なんてあんまり女の子っぽい格好ができない私です(^^;)

物欲の秋、到来してしまいましたね~。
服も靴も鞄も、それにブライスにゲーム!
まだまだ欲しいもの盛りだくさんなんです。

ゲーム始めてしまうと本当に他ができなくなってしまいますね!
危ない危ない。
明日はちょっとおでかけして、外の空気を吸おうと思います~。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<こっちを向いて  | HOME |  あれもこれも>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ