忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4b310c8c.jpeg

スターダンサー、舞ちゃん。

こういう格好似合うなぁとか思いながらモデルを撮ってるような気分で撮りました。
本当に何でも似合うなぁ~。

羨ましい。
ca46b692.jpeg



6c335132.jpeg

髪のふわふわ具合もアレンジしやすい。

そういえば、ようやくレンタルされっぱなしだった「Sex and the city」のシーズン1が借りられました!
すごく面白い!一気見してしまいました。
もうサマンサに爆笑。


af3fd232.jpeg



465827dd.jpeg

ああ可愛い。

今日も今からSATC三昧です。
今からシーズン2です。

映画を見てしまったので色々行方はわかってはいるんですが、SATCって色々楽しみ方があるので先がわかってても楽しいですね。
明日はテレビで話題の場所に友人と行って来ますー。

混んでいないといいな。


e6eaae9c.jpeg

パーカーズ。
もうガンガンパーカー着られる季節ですね。
楽チンだし可愛いので好きなんですパーカー。

今くらいの気候がいいのになぁ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

HSM

こんばんは。

舞ちゃん可愛すぎます
特に1枚目の写真が好きかな?
「ハイスクールミュージカル」の
シャーペイみたい~

やっぱりスターダンサー欲しいです

>アクリルさん

こんばんは!

ありがとうございます。
ラディエンスの甘えたような表情がこういう格好をマッチさせるんでしょうかね~。
「ハイスクールミュージカル」、一度だけ見たんですがシャーペイってどの子でしたっけ??(汗)
ヒロインかな?

スターダンサー、アクリルさんのところにはカスタムさんがいらっしゃいますよね~。
是非是非デフォルトでも一体オススメしまーす!

無題

サマンサがサンマサンに見えてしまって、自分で笑ってしまいましたw

5枚目の舞ちゃん、いい表情していますね~
このパーカーのファンなので、登場すると嬉しいです♪
ほんと、こういう服装ができるお人形っていいなぁ・・

>エポナさん

サンマサーン!(笑)

ありがとうございます♪
舞ちゃん、とっても良い表情してくれるので写真撮っていて楽しいですね。
ベストショット多しです。

このパーカー、本当に可愛いですよね!
ピンクのもお気に入りなのでまた色んな子に着せたいと思います。

無題

エッ!?スタダンさんなんですか?
うちの子よりもずっと可愛い!
髪は巻いたのですか?
髪型が素敵ですよ。
私も5枚目の舞ちゃんの表情が好きです。

>バラちゃん

スターダンサーですよ~。
結構色々変身できる子なのでお気に入りです。

髪の毛は買った時にシャンプーしてから特にいじってないんですけどね~。
全体にウェーブあったような気がするんですけどいつのまにか毛先だけカールしてる感じになりました。

5枚目気に入ってます。
ありがとうございます~。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<かぼちゃ  | HOME |  私の分身>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ