忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週一週間はよくも悪くも色々とありまして、ちょっと頭がぐるんぐるんしております。

b6af9997jpeg

10000hitsのコメント、掲示板へのカキコ、拍手などなどありがとうございます!
初めてのブログでの大台突破なので、ほんとうに嬉しいです~。

まだお返事できていませんが、いましばしお待ちください~。
申し訳ないです(><)

今度気晴らしにどこかブライスを連れて撮影の旅にでも出ようかと思います。
まぁ日帰りですが(笑)

レトロママさんが最終画出ましたね。
vinに似せた肌色・・・ということらしいですが、比較写真を見た限りでは全然違うようにしか見えませんでした(--;)
しかもラディエンスかぁ~。
ハーベストのこともあるし、ラディエンスは最終画はあんまり良く撮れていないことが多いですよね~。
もしかしたら可愛いかもしれません。

でもお迎えしないと思います。

ディンティはイチゴヘブン風にしようかと今ちょっとたくらんでいます(^^;)

でもドレスいらなーいよー。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

デインティ。。。本当に到着が楽しみですよね~
イチゴヘブンみたいな感じ・・・
とっても似合いそう~
私はきっと。。。デフォルトのドレスのままでいるんんだろうな~
洋服。。。山のようにありんやけど、全てデフォなんだよね~
ちょこっとだけデフォでないOFがあるくらい。。。

あ!! ブログのタイトル変えたからよろしくねん

無題

この黒髪と服の色の組み合わせ、本当にいいですなぁ

お返事とか気にしないで、落ち着いてゆっくりしてくださいね
撮影の旅・・いいですね~^^
私も夢ですw
涼しくなったら自然がいっぱいの所に行きたいです(^v^)
レトロママの顔色は、なんだか黒いですね。
あのコートの色はレトロな色で可愛いですが、首から上が何だか違う気がします^^;

>syukaさん

syukaさんはディンティさんお迎え確定してるんですね~。
私はまだわからないんですけどね(^^;)
何しろ値段が・・・!

ブログタイトル変えられたんですね!了解しました~。

>エポナさん

凛ちゃんはファッションに疎い、という変な設定があるのでこんな格好でたびたび登場です(笑)
リカちゃんのボーイフレンドの服なんですよね、これ。

申し訳ないです(汗)
色々と不器用なもんで
撮影の旅とかしてみたいですよね~。
和製ジーナみたいな感じで。(思いっきりパクリ!)
レトロママ、黒いですよね。
髪色のせいかもしれませんが…。
でも髪もなんだか派手派手過ぎてあれ~?って感じでした。
OFは可愛いんですが、どうやらスルーできそうです~。
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ボーリングむすめ  | HOME |  いちまーん!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ