忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局お迎えしてしまいました。

7b98d052jpeg

実物を見たら我慢できなくなってしまいました・・・。



9b40bc07jpeg
パカーン!


アイ比較。
        7e3826a5jpeg

c684348ajpeg74cbb96fjpeg

        df3b5219jpeg

どの色も結構可愛いんですよ~。ピンクはデフォですが、最近ピンクアイがすきなので満足です!
髪はオレンジでヴィスマと同じなのかな?最近の子にしてはかなり豊かな感じだと思います。
でもってすごく綺麗。サラサラです。


デフォドレスを着替えると結構元気系です。
13f98278jpeg
夜の室内撮影のため鼻水が・・・

デフォルト4色でもきっと可愛いと思います。色白でメイクもナチュラル~。

個人的にこのキミドリアイが気に入りました。
14ca5c4ajpeg
溺愛の予感です~。

名前はどうしようかな。
球(きゅう)ちゃんにしようかと候補にしてみたんですがちょっとヘン?
「ナイン」の「9(きゅう)」にも掛かってるからいいかな~と思ったのですが。

あ、カードには「クラウドナイン」というボーリング場で彼女はボーリングをする、みたいなことが書いてありました~。やっぱ「積乱雲」の解釈で合ってたのかな?

明日ちゃんとプロフ用の写真を撮ってmy rompersに登録したいと思いまーす。


「どーするどーするおーなーかー♪」が最近CM流れるたびに一緒に歌ってしまいます。

ああPSP欲しい~。
支離滅裂でごめんなさいm(_ _)m
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うぁ〜始めて見ました。
オレンジの髪がアメリカの子って感じですね!
名前はキュウちゃんですか足早そう(笑)
ツーテールにすると可愛い感じで内巻きカールとかにすると大人ぽくなりそう。
どちらにしろ、かなり遊べそうな可愛い子ですね!

無題

全然由紀さ○りじゃないじゃないかーヽ(`Д´)ノ
かわいいよ!かわいいじゃないかよーヽ(`Д´)ノ

っと、お久しぶりです(ノ´∀`*)エヘ、取り乱しました(笑)
かわいいですねぇ~、クラウドさん!
髪の色もすごく素敵ー!これは欲しいなぁ…うぅ

PSP私も欲しいです…金欠め…(。´Д⊂)

無題

か。かわいい・・・
てか。。。
私も結局。。。ブライス公式HPのPCのほうでクラウド様ぽちっちゃいました。。。

お金本当にありません。。。

でも、ゆうさんのみて後悔しなさそうなのでよしとします!!

私も届いたら披露しますね~

無題

かわぃぃ~(^^*)
目の色が素敵ですねッ!!!
きゅうチャン、いいじゃないですか(´∀`*)
沙貴はきゅうチャンに1票です笑

無題

ついに買っちゃいましたねナインボール!
パッケージ好みだなあ あとOFも!
でもやっぱりドール自体が可愛いですね~

ああ可愛い!
私も買おうかな…悩む~;;
今だとプリマドーリーの次に安いし…
でもプチも欲しいし…

名前は何になるのでしょう…
とりあえずトイザ行ってきます!

無題

わ~~♪
私も買ってしまいましたよ~w
デフォの服を着替えさせると、カジュアルも似合うんですね
髪の毛も、ふわふわさらさらですよね♪
キュウちゃんという名前、可愛いと思います(^v^)
9と球をかけている所も、ぴったりだし^^


>makostarさん

オレンジヘア、ヴィスマもそうですが、なんだか活発そうなアメリカ娘っぽくていいですよね。
キュウちゃん、確かに足がはやそうです(笑)
公式の写真で見た時とはかなりイメージが違う子なので、予想外に溺愛してしまいそうです~。

>najiさん

お久しぶりです♪
お忙しそうですよね(><)
ひと段落なさったらまたブログ更新楽しみにしてます♪

そうなんですよー!実物見たらそこまで由紀さお○ではありませんでした!
公式写真はあてになりませぬ・・・。
ヴィスマお迎えしてなかったのでなんだか妙にウキウキしております♪
愛でてゆくぞー!

>syukaさん

最近新作ラッシュでしたからね~。
私も結局今年の4月以降はジェントルリバー以外全員お迎えしているのでやばいです(^^;)
でもクラウドさん可愛いですよ♪
お迎えしたら写真楽しみにしてますー!

>沙貴さん

おお!きゅうちゃんに一票ありがとうございます♪
おそらくきゅうちゃんになると思いますー。
目の色が薄すぎず濃すぎずでいい感じなんですよね。
可愛くて満足してます♪

>千明さん

可愛いですよーナインボウルさん!
ヴィーナスフォートで見てからずいぶん迷いましたが、やっぱり好みの子でした♪
最近全体的にブライス自体が高くなってるのでこのお値段で買える子はまだいいですよね。

トイザいってらっしゃいませ!(^^)

>エポナさん

わー!エポナさんもお迎えなさったんですね♪
髪の毛本当にふわふわさらさらですよね~。
これならシャンプーしなくていいかも♪
最近の子は結構髪質もいいしガチャ目もないしいいですねぇ。こうしていろんなブログさんの声が少しずつ反映されてるんでしょうか(笑)
よし、キュウちゃんで決まりにします♪
キュウちゃんをよろしくです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<クラウドだけに  | HOME |  色々と>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ