忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c24e2cf2jpeg

今日は学校もサボって一日寝とおしてしまったので、せっかく新しくきた桜ちゃんの写真を全然撮れませんでした・・・。

色んな格好させて撮りだめしておこうと思ったのに。
気がついたら午後4時半!
悲鳴をあげました(笑)
3737f43fjpeg

穏やか~。癒されます。



fc9c8306jpeg

真っ直ぐなピンク目にメロメロです。


ロズバドさんは私の大好きな初期の方のスペリさんなので髪も豊かでつやつやです。
作りもきっと丁寧です。
スペリになってから1年以内の子は全員欲しいです。

スペスケ、シルスノ、ベルメヌ、サンデ、アイラブ(デフォ)、ハピエブ、ラウンジング、コムサ、ミトン、ヴィスマ、カフェ、シネプリ、アジアン、トミー、ハニバニ。
スペリで欲しいのこんなに・・・。
エクセはルージュかフルパンかボヘミアンかディスコかスケデ。
リカボディの子も一人くらい欲しい・・・。

物欲って怖い(--;)


012759d1jpeg

ポンチョのなっちゃんと並ぶと、髪型が分け目以外ほぼ一緒。
やっぱこの髪質好きだなぁ・・・。今の子細すぎます(><)

ポンチョってでも一部髪が植えられてないところありますよねw
ローズバドはその点きちんと全部植えられてます。

でもやっぱりポンチョも大好き。
万歳!初期スペリ!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは^^
やっぱり、桜ちゃんは美人さんですね!
髪の毛がサラサラだー。
大分日が短くなってきてるんで、お日様の下で撮るのは、なかなか大変ですよね~。

私も初期スペリが大好きです☆なんか一番落ち着きます。
私が今一番欲しい子はコムサなんですけど、本当に欲はつきないですよねぇ。。。

あと突然なんですが、ゆうさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?

>モモンさん

桜ちゃん、この穏やかな美人加減がなんとも言えません☆
溺愛の予感でございます~。
日が短くなると本当に撮影が大変ですね
休みの日に撮り溜めておくしかないでしょうかね。

コムサは私も欲しい子の一人です☆可愛いですよね!

リンクの件、もちろんです!(>∀<)
どうぞよろしくお願いします~♪

わかるわぁw

やわらかい光のようなローズバドさんの写真・・素敵です(*´ェ`*)ポ
ピーチよりもサーモンがかったこの色は、本当にきれいですよね。
ポンチョの髪質と豊かさはどこに行ってしまったんでしょうね;;
ゆうさんの窓辺の写真、大好きです♪

無題

遅くなりましたが、ローズバドさんお迎えおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
桜ちゃん、すごくキレイ~!癒し系美人さんですね♪
発売当時、欲しくて何度もトイザに通ったのを思い出します…(遠い目)
金欠で泣く泣く諦めたんだった…(;つД`)
初期スペリは良いですよねぇ~私も大好き!
ポンチョさんと並んでいる桜ちゃんの
髪の色がすごくキレイ!つやっつや~!

>エポナさん

ありがとうございますー!
窓辺が一番やわらかく撮れるので、場所として重宝しております♪
ホント、光のような子です。明るい髪色の子ってフワフワした印象で写真が撮れるのですきなんですよね。
ポンチョの髪の豊かさ、是非復活して欲しいですよね(><)

>najiさん

ローズバドさん、ずーっと憧れていたので感謝感激雨あられです!
発売当時にブライスにハマっていたら確実に双子ちゃんだったと思います(^^;)
初期スペリは最強ですよね♪
シルスノやスペスケなど下目の初期の子もまだまだ欲しいです!
もースペリコンプしたい!(壊)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<どよーん・・・  | HOME |  新人紹介~!by果子>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ