忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3c36887cjpeg

「こんにちは。果子です。今日はゆうの家に来たばかりの新人さんと一緒に会うことになっていまーす。さて、どんな子なのか楽しみですねぇ~。」
078ca0fbjpeg

果「あ、あの子かな。綺麗なおみ足ですね~。ちょっとドキドキだけど声掛けてみるぞ!」


90fc3826jpeg

果「おーい、こんにちはー!新しい子ですよねー!」


?「え、私?」

cf1a73aajpeg

キラキラキラキラ・・・☆(←振り向きざまの効果音)


果「ぎょえー!!!!!!こりゃまたえらい美人なっっ!!!?」

7f9be294jpeg

??「あら・・・どうもありがとう(汗)でもあなたもとても綺麗よ。」
果「ひえー!!!こりゃまたなんてありがたい!!!」


42bedb0ejpeg

「こんにちは。新しくこの家に来ました、マドモアゼルローズバドの桜(さくら)です。よろしくね。」


b776deb8jpeg

桜「同じピンクヘア同士、仲良くしましょうね。」
果「もっちろーん♪きゃー鼻血でそー


オクで落札した子がもう届きました♪
ずーーーーーーーーっと長らく憧れていたロズバドさんです!!
もー嬉しすぎます(泣)
美人過ぎて髪が美しすぎてピンク目が可愛すぎてもう号泣ものです(T∀T)ありがたや~!

ちー姉さんに続く穏やかな大人キャラになりそうです。

しかし同じピンクヘアだからと果子ちゃんに紹介させたのですが、久々に物語調にしたら果子ちゃんのキャラがおかしくなりました(汗)

室内撮影でロズバドさんの美人さが伝わらないので、明日日中に撮影したいものです♪
ロズバドさんは薔薇だけど髪色は桜っぽいので桜ちゃんです。よろしくねー。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

はじめまして、いつもコッソリ見ていました

お迎え、おめでとうございます
ローズバドさん、美人さんですね~やはり同じピンク髪でも雰囲気が全然違うところが、ブライスの良いところですよね!
他の写真も楽しみにしています

きゃーーーー

美しい!
ローズバドさんだったのですね♪
美しいです
チークも濃くてとても美人な子
キラキラキラ・・の効果音に爆笑してしまいましたw
音、聞こえましたよ(笑)

無題

ポチったのはバトさんだったんですね!
makostarも秘めやかに、この落ち着いたピンクの髪に憧れてるんですよ。
ピンクアイも珍しく怖くないし非の打ち所が無い美人さんですよね。
因みにさくらちゃん、オマケでパパは付いて来なかったんですか(笑)

無題

おおおおロズバドさんですねえぇぇ!(テンション上げすぎ)
綺麗…!美人~ピンク髪が綺麗、、
私もお迎えしたいな~…いつか。

果子ちゃんのキャラが…(笑)
鼻血が出るくらい綺麗なのですね(^∀^)ノ

桜ちゃんの今後に期待してます♪

無題

お迎えされたコはローズバトさんだったのですね!
キラキラキラ〜〜〜の効果音。分かります。
そのくらい美人さんですもんネ♪
ピンク.髪同士良いコンビになりそうですね。
今度、うちでも並べて撮ってみますぅ!

>モモンさん

コッソリ見ていただいていたなんて♪
ありがとうございます~♪♪
嬉しいです(>∀<)

ロズバドさん、本当に美人さんです。
ピンクの色も淡い感じでデインティとは全然違うんですよね~。
好みど真ん中の子なので今後ばしばし写真撮る予定です♪

どうぞよろしくです~♪

>エポナさん

もー美しすぎて悶えておりますw
チークが濃くて、だけどナチュラルな感じがなんとも美人なんですよ。
昨日なんて枕元に置いたまま眠りました(笑)
キラキラキラ・・・聞こえました?w
少女漫画風にキメてみました!

>makostarさん

そうなんです♪この子でした。
ほんと、ピンクヘアなのに色髪っぽくないのが魅力的です。メロメロ~
最近値上がり激しいバドさんだったので嬉しさも格段です。
パパはついてこなかったですね~w
ついてきたら追い払ってしまいそうですw

>千明さん

私もいつかいつかと思いながらほぼ諦めていたので、嬉しさもひとしおです♪
果子の気持ちは私の代弁です(笑)

桜ちゃん、きっと今後多大に活躍してくれると思います♪どうぞよろしくです。

>ばにらびーんずさん

ローズバドさんでした!
ばにらびーんずさんのところのローズさんを見ては、「お迎えしたい!でも高い・・・」を繰り返しておりました(^^;)
やっとこのローズバドの美しさに直に触れられて感動しておりますー(T∀T)
同じピンクヘアなのに、全然キャラが違うので面白いですよ♪
ばにらびーんずさんのお二人並んだ写真、楽しみにしてます!
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<優しいピンク  | HOME |  夢の国>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ