忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


05908d3fjpeg

またもや連続で桜ちゃん。
だって美人なんだもん。

ちょっと大人っぽく撮れたかしら、と思ったけど、大人っぽいともなんか違いますね。
とにかく髪の毛がすてき。
852dd168jpeg

今日はせっかく晴れていたのに、ハロウィンぽいムードの光がなかなか・・・。
別に夜、ライトを煌々と当てながら撮影してもいい感じになるかな。

でもうちのブライス皆テカテカだしなぁ。

ロズバドさんお迎えがとにかく嬉しくて、ちょびっと先輩の球ちゃんと果子ちゃんの記事をさくっと追い抜いてしまいました(笑)
果子ちゃんとは今度お出かけしようかな。

球ちゃんは髪色がハロウィンなので、ハロウィン娘として今年は活躍予定です。(活躍っていうほど何かするわけでもありませんが;;)

せっかくFC2に登録したのに思いっきりメインはこちらのままですね。

向こうは放置気味です(汗)
まぁそのうち、そのうち・・・

明日ドールショウですね。
行ける方、楽しんでください。

私は行けない~♪お金もないけどね~♪

おなかすいた。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは。
桜ちゃんと〜っても美人さんですね!
やさしい色のピンク髪がこれまたすてきです。
私もこの髪、大好きなんですよ。
ハロウィンのお写真。どんな感じなのかなぁ。
楽しみにしてますね〜。

無題

ネオのアドモアゼル様がこんなにかわいいとは。。。
うちはプチのアドモアゼル様しかいないけど、やっぱりプチも美人さんよ~
かわゆい写真沢山みれて癒されるわぁ~
ありがとうねん

うっとり

美しい・・・
なんというか、クラッシックで品のある、あたたかいピンクですよね
自然の中にあるピンクのようです♪
ドールショー、さっき23:30頃帰ってきたのにまた昼から仕事なので、今回も行けません;;

無題

桜ちゃんの髪の乱れ方が素敵ですぅ〜!
やっぱりこの子には品がありますよね。
ブラ子の顔って不思議ですよね!
目とか口とかほんの数ミリで全然
雰囲気が変わってしまうんですから。

無題

桜ちゃん髪綺麗ですねぇ
優しい感じの色で素敵、で大人っぽくて…
ほわほわしていそうな、、
桜ちゃんはロングスカートが似合いますね。

>球ちゃんは髪色がハロウィンなので、ハロウィン娘として今年は活躍予定です。
*
ちょうど同じこと考えていました~
オレンジだからハロウィンにぴったりなのですよ!
…まだお迎えしていません。

>ばにらびーんずさん

ありがとうございます♪
いいですよねーこの優しいピンクの髪!
さわり心地もいいしツヤツヤだし。
ばにらびーんずさんのローズさんに憧れてお迎えしてよかったです♪
ハロウィン写真、もう一通りセットはしてあるのですが直前になって気分が違う方向に…そのうちアップします(^^;)

>syukaさん

おお!syukaさんはプチのローズバドさんを持っていらっしゃるのですか!
それは結構レアですね☆
ネオもプチも美人だなんて、なんて贅沢な子なんでしょう、ローズバドさんw
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
自己満足な写真ばっかりですが、これからも沢山載せていきますねー!

>エポナさん

ほんと、中世ヨーロッパを舞台にしたお話で写真を撮るならきっとローズバドさんが主人公です。
いいですよねーこのクラシカルな雰囲気。自然の中にあるピンク!まさにそんな感じ・・・☆
エポナさんはそういえば夜番中心のお仕事なんですよね(><)
お疲れ様です~。お体気をつけてくださいね。
私は朝中心なのでいつも日中時間はあるのですが、3時過ぎくらいに眠くなって昼寝状態になってしまいます;;

>makostarさん

髪の長い子は、よくこうしてバラッと乱れさせて雰囲気を作りたくなります(^^)
うちには品のない子が多い(笑)ので、桜ちゃんは品のある子として確立させよう♪
確かに、ほんの数ミリで色々雰囲気変わっちゃいますよね!不思議だ、ブライス・・。奥が深い!

>千明さん

優しい雰囲気がいいですよね~って私相当親ばかですw
でも謙遜できないです、ロズバドさん(^^;)美しすぎて。
おおー、確かにロングスカートが似合うかも!
今後もロングスカートはかせよう♪
今度はティーアンコのちー姉さんと一緒に撮ってみようと思います♪

あのオレンジヘアはどうやらラストキスよりもヴィスマよりもオレンジなんだそうです(^^)
ほんと、ハロウィンっぽいですよね。
ハロウィンまであとちょっとですから、私も写真さっさと撮らなくては;;
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<またも  | HOME |  えっさ、ほいさ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ