忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2339c0fcjpeg

果子「予想外なことが起こりました!」
今日は親戚の法事の予定だったのですが、はじめ行けないと言っていた父が「今日行けるよ。」と言うので急遽交代。
ドールショウ行って来ました!

でも初めてでわけわかめ。
多分回りきれてない・・・。(汗)

前回アイドールの時は舞ちゃんを連れていって結局何も撮らずに帰ってきたのですが、今回もです(笑)
果子ちゃんかばんの中で出番なし。

果子「おぃいいー!!」
cee325e3jpeg

今回はゲットしたお洋服、お金もすくななので少ないですが、着まわしのきくとっても素敵なものをゲットしました!


5ef2e485jpeg

こちらはpocket dropsさんのお洋服。ピンクのジャケット、グレーのインナー、そしてリボンのアクセントがついた可愛いロングスカートです。お値段も優しくてかわいい!一目ぼれしてゲット!
袋とじについていたアドレスからHPを拝見したら、今までに販売されたお洋服もすっっっっごく可愛かったです。
ネットショップも開かれているっぽいので今度開かれたら絶対購入します!


f2a4eadfjpeg

あとは、こちらのプリーツスカート。
ミニです。
オーソドックスな感じのプリーツスカートってたくさん売ってそうなのにあんまりないんですよね。
コーディネートしやすいから好きなのです。
バラで800円だったので色違いもさらってくればよかった・・・。

お洋服はこれだけ~。

本当は、アイドールの時にブライス販売してるブースがあって、そこにはラウンジングラブリー、ポンチョ、フルパンなどなど今や普通にはお目にかかれないブラ子ちゃんたちがいっぱいいたのです。
で、今回もフルパンいるかな~と思って行ったのですが、今回はサンデーズベリーベストとラウンジングラブリーが・・・。

確かに二人とも欲しい!定価だし!!悪い買い物ではない!!!

でもやっぱりフルパンが欲しいので諦めて、その1万円でお洋服をお買い物させていただきました。

あと2点買ったのですが、そちらはまだ写真撮ってません。
しかも振袖です♪

いずれ公開いたしまーす♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは~(^^*)ノ
ドールショウ行かれたのですね~!
いいなぁ~・・・沙貴も大人になったら行きたいッ!
いや、今でも一人で行っていい許可でたら行きたい笑

広いですか~??
混んでたですか~??

可愛いお洋服いっぱいですね(^^*)
いろんなものが売ってるんだろうな~・・・(´∀`)))

おおぉ

ドールショウ行かれたんですね♪
お疲れさまです(^v^)
可愛いお洋服を買ってきましたね!
ゆうさんは着まわしのきく可愛いお洋服を選ぶのがお上手ですよね
見習わなくては(*´ー`*)
紹介されていたショップ、検索して覗きに行ってみたら鼻血が出そうなほど可愛かったです!

>沙貴さん

行ってしまいました!
許可が出たら是非行ってみてください♪

会場自体は広いというよりも沢山の階でやってる感じでしたよ。
人はわんさかいました!晴れてたせいもあると思いますが♪

素敵なお洋服や着物、アクセサリーなどさまざまですよ!どれもこれも欲しくなりますがお金がないので我慢我慢・・・。
いつかごっそりお金を用意してあれもこれも大人買いしてみたいものです(^^)

ブライス以外のお人形もたくさんあるのですが、そんなことをあまり頭に入れず、大きさも知らなかった私は、ちょっとショッキングだったりしましたが(^^;)

>エポナさん

行ってしまいました♪
ああいうところに行くとついつい時間を忘れてしまいます(^^)
可愛いですよね~このお洋服!
お金もなくてあまり種類を買えないので(^^;)着まわしのきくのが好きなんですよね。
こちらのショップさん、ほんと鼻血が出るほど可愛いものばかりですよね!
次のネットショップはいつかともう今から待ち遠しいです♪

無題

おかえりなさーい(*´▽`*)ノ
良いですねぇ~ドールショウ!羨ましいなぁ
お洋服とってもかわいいですねぇ~!
着まわしがきくって良いですよね…!
なにより、ゆうさんの着まわしテクがっ!お上手ですよねっ♪
ブライス販売ブース…私が見たら冷静さを失ってしまいそうです(笑)

>najiさん

ただいま~♪
素敵なお洋服いっぱいですよ~!
着まわしテクだなんて(笑)
ブライスってなんでもきられちゃうからついつい色々試しちゃうんですよね~。
いいなぁ洋服持ちで(^^;)
ブライス販売はタカラのブースだったのかもしれないですー。今回はサンデさんとラウンジングさんが過去っこでしたが、アイドールの時はかなりの過去っこがいたんですよ!
買っておけばよかった;;
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<きゅうちゃんのハロウィン  | HOME |  新人だけど古参並。>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ