忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


97179b61.jpeg

結局まぶたもあげてなければアイもそのままのうちのマトリョーシカめいちゃん。

でもなんだかこのままでも可愛く見えてきました。
そのままでもいいかなー。

ネコッ毛なブロンドもふわふわで可愛いです。
cf1c5b51.jpeg

大好きなワンピース。
でもちょっと寒かったかな?(笑)

今日は写真これだけです。
ほかはなんだか失敗なのばかりでした。あらら。


皮膚の悩みについて、コメントや拍手でのアドバイス、ありがとうございました!
やっぱり一度皮膚科に行ってみます。

治るといいな(><)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

初めまして♪僕はブライスコンプリートメンバー3年目の『つよし』と申します。トミーフェブラリーブライスを検索したらこちらのサイトにたどり着きまして大変可愛いトミーブライスに感動致しました!僕自身、トミーフェブラリーブライスを10体コレクションしておりまして、過去にTommy february6キャラの川瀬智子さんにお会いした事があります。今月25日から、トミーフェブラリー&ヘヴンリーのベストアルバムが発売されるのでとても楽しみですねぇ。あと、ブライスではドロンジョさんがもうすぐ僕の所に届く予定です。また、遊びに来ますので宜しくお願い致します♪

>つよしさん

はじめましてー!
コンプリメンバー3年目なのですか!すごく歴が長いんですね。なんだか羨ましいです~。
なんとトミーさんを10体も!!
でも本当にかわいいですよね。可愛い子は何体でもほしくなる気持ち、すごくわかります。
そして我が家のトミーさんを誉めていただいてすごく嬉しいです♪
ドロンジョ様、私いますごく欲しいんですよ~!
直接購入のチャンスでなんとか手に入れてみたいと思います!激戦になりそうなのでドキドキです(><)
是非また遊びにきてくださいね。

無題

マトリョーシカ、トロ目気味だとなんとなく色っぽいですね。
めいちゃんの流し目にドキッとしちゃいます(笑)
皮膚の悩みの回のみなさんのアドバイスコメント、見ました。
私、子供のころ何度か「寒冷蕁麻疹」が出たことがあります。
「温暖蕁麻疹」というのもあるんですねー・・・
お医者さんに診てもらって早くよくなるといいですね。
私の場合はいつの間にかまったく出なくなりました。
ゆうさんもきっと大丈夫ですよ!

>チクロさん

正面にピンクを入れたりトロ目を直すつもりがいつの間にやらこのままで定着してしまいました。
もういいかなーなんて思ってます(笑)
色っぽさとやる気なさが調和していい感じなんですよw

「温暖」も「寒冷」もあるんですね!
ちょっとびっくりしました。そして結構かかっている方がいらっしゃるとのこと。なんだか安心しちゃいました。

しかもまだお医者様には行っていないのですが最近症状が和らいできましたー。
病院に行きたくない体の必死の抵抗かもしれません(笑)

ありがとうございます♪
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<トップ  | HOME |  忘れてしまった>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ