忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


91a4352f.jpeg

メリースキーヤーゆきちゃん。
穏やか代表。

やっぱりきっちりした三つ編みが似合います。
この髪色と控えめなメイクとピンクの瞳が見事にマッチした、本当に素晴らしい子ですね。

最近精神的にあんまり・・・な状態が続くので、一人でブラブラ色々出歩いているのですが、なんか逆に寂しいような・・・。いいのか悪いのか。
9b58919f.jpeg



2a9cb72f.jpeg

何かゲームでも始めようかな~。
昔のFFとか、またやりたいと思ってるのもいくつかあるし♪


1859e529.jpeg


38b91569.jpeg

なぜか~こめかみが痛いよ~♪

最近、私って実はすごいビビリだ!と気がつきました。


しかもそれがどうも体全体でビビってしまうんですよね。

今日なんかただの旗がパタパタしてるのを誰かが手招きしてると一瞬勘違いしてビビビクッッッッ!!!
・・・となってしまいました。

はずかしー。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちは

メリースキーヤーさん、うちにいたのに里子に出してしまいました(涙
ゆうさんのところに来て雪ちゃんを見るたびに「お迎えしたい~!」と思う日々(苦笑)
でも最近はブライスが高騰しはじめてなかなかお迎えできなくなりました(しょんぼり)
というわけで、今日はゆきちゃんに一票(笑)

無題

いろいろ、しんどそうでしたものね
何も考えなくてもいい状況に自分を置いてあげられるなら、ぜひそうしてみるといいですね

スキーヤーも名作ですよね~!
髪色もたまりません。
このボンボン、かわいいなぁw
お猿さんのもみあげみたいなところが可愛くて、思わず微笑んでしまう可愛さです

無題

私も、メリーさん大好きだわー♪
幼いようで、アンニュイな表情がたまりません。
しかも設定が、雪国のりんごホッペのコなんて、
東北の御当地ブライス?みたいだしネ
でも、いま見ると、それほどりんごちゃんでもないような・・・
優しいお顔は、名作の殿堂入り間違いなし。
私も一票です^^v

あてのないブラブラも、時にはいいかも。
帰りにスイーツを、自分土産にGETなんて、どうでしょう~^^♪

>ゆゆさん

里子に出されちゃったんですね(><)
昔はトイザらスにも在庫有で並んでいたメリーさんですけど、今や価格高騰娘ですよね。

この子もポンチョと同じで前髪ありとなしで姉妹にしたい・・・なんて野望を昔抱いてましたが、もう不可能っぽいです。

ゆきちゃんに1票、ありがとうございます♪

>エポナさん

ありがとうございます!!
最近は何も考えずに運動兼ねてひたすら歩いたりしてます~。これでちょっとは痩せないかな?(笑)

名作ですよね~。私もこの髪色大好きなんですよ。
ツヤツヤでストレートなので切れ毛が沢山できちゃいそうでビビってますが;;

このボンボン可愛いですよね♪
pocket dropsさんのお洋服なのです♪

>mituMAXさん

いいですよね~メリーさん♪
お迎えしたいブライスとして、当時メリースキーヤーかヴィスマッシュのどちらか迷って、結局この子をお迎えしました。
でもヴィスマさんもお迎えしておけばよかった・・・。

本当に優しい表情の子ですよね。
1票ありがとうございます♪

帰りにスイーツを・・・今まで歩くだけで何も考えていなかったので、今度やってみます♪
楽しみが増えました(^^)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<早朝  | HOME |  Last teen>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ