忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f03f448f.jpeg


6f16d763.jpeg

夏って朝も夕方も太陽の光が綺麗ですね。
なんというかこう・・・希望があるって感じ。日が長いせいかな。

今日はトミーフェブラリーともちゃん。
草に寝かせてみた。

下の日の出直前写真とほぼ同じ時間に撮影してます。
このくらいの光の塩梅がいいですかね。
5bcd1399.jpeg


825ea6eb.jpeg

やはりトミーといえばこのブルーの瞳。
大好きです。

前髪の編みこみ、ブライスだと上手くいくんですが、自分にはできない・・・。
前髪の長さの問題かな。


最近また更新もパラパラ・・・皆さんのブログにコメントもあまりできずにすみません。
PCだと色々ありそう(最近落ち着いてはいるんですが)なので携帯から見させていただいたりしてますー。

ああ新しいパソコン欲しいな。

携帯やデジカメも新調したいし、今はとりあえず現状維持ですが。

さー早起きし過ぎたので何かしようかなー。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

早起きさんですね!
朝の空気・・・久しく感じていないような・・・
ううー(笑)
PC、危ないのかしら・・・
大事なデータのバックアップは取ってありますか?
「Glary Utilities」や「CCleaner」を使ってみると
よくなることがあると聞いたので
よかったら試してみてください。
両方無料でDLできるソフトです。

無題

早起きでビックリーー!!
私、2時3時まで起きてるのが平気なので、
たまに4時頃、カラスやスズメの声がして
慌てて寝たりすることもあります・・・
朝4時頃に(6時でもいいケド)起きる
生活に切り替えたいンですが・・・時差を直さないと
いけませんね。
夏は朝の過ごし方で、ぐんと楽しさが違ってくる気がします^^
トミーさんも、澄んだ空気の中で、気持ち良さそう♪

無題

朝はたいがい辺りが白々としはじめると鳥が鳴きはじめるのでその声がうるさくて目が覚めますw
スゴイ宇山の中に住んでます(笑)
トミーさんうちにもいるけど、
なんでゆうさんが撮るとうちの子たちと全然違うのでしょう?愛情の深さの違いでしょうか?
というわけで、今日はトミーさんに?

>チクロさん

早起き・・・というかただ単に不眠だっただけかもしれません(汗)
朝の空気、ひんやりと穏やかでいいですよ~。
散歩したくなりました。

バックアップ・・・というほど私にはあんまり大切なデータはないんですけど(^^;)
でも必要ですよね(><)その辺は父が色々やってるみたいです。

そのソフト、試してみようと思います!
どうもありがとうございます♪

ちょっとはよくなるとイイナ・・・。

>mituMAXさん

あ、でも私もよくそれやってますよ!(笑)
焦りますよね・・・。今なんて更に4時だともう既に明るいので・・・。

お肌のためにも規則正しくしなきゃですね;;

家の付近だけ、トミーさんと一緒に散歩しました♪

>ゆゆさん

えぇー!!
それって素晴らしいじゃないですか!
鳥の声で目覚めるなんて・・・。

・・・でもうるさくちゃちょっとストレスかもですね;;

ホントですか!?
トミーさん元々、ブログのお友達のお家からやってきてくださったので、そこでの生活がとっても素敵だったのか、本当に綺麗な子だったんですよ~。

髪もサラサラで、アイも綺麗で、いつ見ても目がハートです♪

あ、そういえば前にゆゆさんのブログにコメントをしたのですが何故か反映されなかったんですよ(><)
よろしければお気に入りに登録させていただきたいのですがよろしいですか??
こんなところですみません;;

ありがとうございます!

再コメントすみません(汗)
私の稚拙なブログにご訪問頂きありがとうございました!
コメントが反映されなかったとのこと、本当にごめんなさい!あそこは結構不具合が多くて、最近やっとまともになってきたのですが、やはりダメダメですね(/_;)
すみませんでした。
ゆうさんからコメント頂けるハズだったのに~(>_<)
お気に入りの件、もちろん喜んでお受けさせていただきます。感激です~!
私もリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくなのです(*^∇^*)

>ゆゆさん

いえいえいえ!こちらこそですよ~!!
ゆゆさんのお家も大所帯みたいで、なんだか親近感です!また遊びに行かせていただきますね♪

お気に入り登録承諾ありがとうございます♪
リンクの件は是非是非お願いします♪嬉しいです!
こちらこそどうぞよろしくお願いします~。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<神秘  | HOME |  放浪>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ