忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6df74208jpeg
色々トラブったらしいですが、無事到着いたしましたー。レトロママはん。
箱でっか!
早速箱出しして写真撮りまくりました。
4アイ写真
fb7776d6jpeg45cc40bfjpeg
87d2d442jpeg4a3ef369jpeg

デフォルトと近い色で全色スペシャル!というのがなんだか斬新でいいですね。結構どの色も綺麗で可愛いです。ピンク目は少し深い感じで、これがデフォでも結構良いような気がします。vinに近い色なのかな?


3a351857jpeg
まったくもって新しい質感のブライスです。全体的にかなりの透明感。(ほんとに透けるような感じ。透けてはいないんだけど)
難点といえばかなりの薄毛です。
前髪とサイドの髪がカットされてるせいもあるのかもしれませんが、多分うちにいる子全てと比べても一番薄毛かもしれません。
ポンチョやロズバドの半分くらいかも!?


5e7ad1aejpeg
早速お着替えして撮影。
写真写りは別に悪くありません。実は私、最近ブライスは肌の色が日焼けというか若干黒い方が撮りやすいことがわかり、色白よりも黒めのほうが好きになりました。


787c835bjpeg
名前は清美(きよみ)さんと命名。

なぜって、今朝ドラの「ちりとてちん」にハマっているからです(笑)
主人公の名前が「きよみ」ちゃん。漢字は違うけどいいんです。だってそっちのきよみちゃんは漢字3文字だからさっ。


7ba8b059jpeg

はてさて、きよみはんはどんな子なんでしょうか。
今度一緒に近所をお散歩してみまーす。
なんかよく喋りそうなキャラっぽい感じなんだよな(笑)

我が家の一員になったきよみはんをよろしくお願いしますw
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おおお~!さっそくママさんが拝見できてうれしいですっ!
肌の質感が独特ですねぇ~目もとてもキレイな色!
リップもぷっくり、かわいいです♪
きよみちゃん、どんな子なのか楽しみ~!
他の子たちと、どう絡んでゆくのかも楽しみです(ノ´∀`*)わくわく

おぉ!

レトロママ到着おめでとうございます♪
この子の肌は公式ではよくわからなかったので興味津々でした。
なんだかおいしそうな質感ですw
セルロイドっぽいのかな?

きよみちゃん♪
今一緒に仕事をしている人がひらがなで「きよみ」といいます(笑)
なんだか親近感あります(^v^)

>najiさん

ほんと、独特の質感の肌ですよ~。ぷにゅっとしそうです。(しないけど^^;)
リップといい髪型といい、一時ちょっと欲しいなぁ~と思っていたアニバのディーバさんに似ているのでちょっと嬉しいです♪
きよみさん、どんな子でしょうかね!
私も楽しみです。どんどん遊ぶぞー!

>エポナさん

到着しましたー!嬉しいです♪
なんでしょうね、なんだか本当に透き通りそうなお肌です。押すとへっこみそうな気がするけど、ちゃんとプラスチックな感じです(^^;)
賛否両論ありましたが、私はかなり気にいってしまいました♪お顔も可愛いし、目の色もいいし、髪も色が素敵なのでこれから活躍しそうです♪

おおー「きよみ」さんが身近にいらっしゃるんですね!それはどうぞよろしくです♪
うちのきよみちゃんがどうなるかすごく楽しみです(^^)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ありちゃんのハロウィン  | HOME |  気持ちの良い日>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ