忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1b747df7.jpg

一昨日、中学生時代からずっと親しくしている友人と2人でプチ・クリスマス会をやってきました♪

私はプレゼントにモッドモーリーさんを、友達はこの可愛いデコレーションキャンドルをくれました♪
ブリザードフラワーまで入っていて、すごく綺麗です。
どうもありがとうー!
18361dde.jpg

「ブライスと一緒に撮ってね。」と言ってくれたので早速我が家で一番お花の似合う子、ナイトフラワーすずちゃんと一緒に♪

すず「すごく綺麗ー!ケーキおいしそう!」

でもそれ食べちゃダメよ。



朝ドラの「ちりとてちん」はやっぱり面白いなぁ。
主人公の女の子、私と同い年らしいのですが、すっごく演技が上手くて可愛い!
ファンになろうかなw
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お久しぶりですー♪
うおあー!
モッドモーリープレゼントしたんですねーv
お金持ちだー(ノ∇`)
まだお友達にブライスあげたことってないんですよねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
自分がほしくなっちゃってw

このプレゼントもすごいかわいいですねー!!
ん、キャンドルってことは火つけたらなくなっちゃうのかな??
もったいなくってつかえないですねー(*ノノ)

無題

ゆうさん来ちゃった^-^
案外バタバタしなかったので、余裕な感じです♪

いやーん。クリスマス会素敵♪私もやりますよ~っ!しかもイブにねwww彼氏・彼女居る子も居ない子も関係なく、集まります。恋人より友達優先ってな感じですw

モッドモーリーさん喜んでもらえてよかったですね^-^プリザーブドフラワーも素敵~♪

鈴ちゃんカワイイ~☆ナイトフラワーさんってどこかウフンな感じでセクシー系かと思ってましたが、鈴ちゃんは幼い感じでかわいいです^-^

無題

友人にあげるプレゼントにブライスを選べるのって何だかいいなぁ♪
ブリザードフラワーって、枯れないというかものすごく長く楽しめる生花ですよね。
不思議でとても興味がありました(^v^)
すずちゃん、今日はちょっとはにかんでいますねw

>りんりんさん

お久しぶりです♪
でもりんりんさんの携帯からのエントリーは毎日見てましたよー!

モッドさんプレゼントしました♪
すごく喜んでくれて、ミクシーの日記にも写真載せてくれたのでこっちもすごく嬉しかったです♪
いつか一緒に外撮影したいなーなんて(^^)

お金はないんですけどね;;
でも先月今月と頑張って働きましたー(><)

せっかく綺麗なのでこのままで飾っておこうと思います♪

>akiさん

いえいえー♪
でもそういうのって結構嬉しいですよね(^^)

クリスマス会、いいですよねー!
また来週今度は大学の友達とやろうか!と言ってます♪
やっぱり友達同士って特別ですよね!
遠慮のない感じが大好きです♪

ほんと、喜んでもらえて嬉しかったです♪でもちょっと奮発しすぎちゃって今後心配な私です(爆)

ナイトフラワーさんて結構儚げでかわいらしい感じなんですよね♪
私も色んなブログさんのナイトフラワーさんを見てどんどん欲しくなっていったのですが、お迎えできてよかったですー♪

うちでの高価番付(笑)では3位でございますが;;

>エポナさん

ブライスがもっと安ければもうちょっと色々選んでプレゼントできるんですけどねー。今の私の財政事情だとあんまり選択の余地がありませんでした;;

ブリザードフラワー、ほんと不思議な魅力がありますよね。
母が友人か誰かにいただいて他にもいくつか家に飾ってあるのですが、色を後からつけることもできるみたいで、水色のバラとかあるんですよ!
お高そうで自分では買えませんが;;

言われて見たらすず、ほんとにはにかんでますねw
この子はちょっと恥かしがりやなイメージです(^^)
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<新人さん  | HOME |  寝すぎ!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ