忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8015df41jpeg

新しい子が届きました。
ボヘアゲさんです♪
3372b27bjpeg

エクセレント欲しい病に数ヶ月前からかかっておりまして(笑)ようやくラブミの凛ちゃんに続く2人目のエクセレントさんです。



56cb4eb3jpeg

美人さん。
髪の毛本当にさらっさらですね!驚いた~。


次のエクセレントは誰かな?
やっぱりフルパンが欲しい・・・ルージュ・・・お金があればナイキが欲しいんだけどな。
最近マーガレットさんも欲しいのです。
ああ困る。


付属の付け毛で髪をアップにしてみました。

5377faf3jpeg

ナイキ・・・ちょっと奮発しちゃおうかな~。

けど相場がわかりませぇん。

スペリでも欲しい子いっぱいでどうしたらよいのかわかりません。ほへへ。
新作ストップしてほしいよ~(><)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

はじめまして

こんにちは。はじめまして、ひなのと申します。
いつもこっそりTBPから飛んできておりました。
ボヘアゲさん美人さんですね。
この方の何もいじらない自然な美しさは色んなところで聞いているので手にとって見てみたいな~とは思っているのですがなかなか機会がありません。
ナイキものすごく高いですよね…でも定価も高かったみたいなので仕方ないんですかね??
うちにもエクセはまだ一人しかいないので後何人かはお迎えしてみたいのですが…(ラブミ大好きです♪)

わたしもです!

はじめまして!ミケといいます。
たまたまこちらへたどりついたのですが、わたしもちょうどエクセレント熱にかかっているところなのでコメントしちゃいました♪
ボヘアゲちゃん本当に可愛くていいな。どんな洋服でも似合いそうですね!
うちのエクセレントはチェリーベリーとフルパンと最近仲間入りしたルージュの3人ですが、じつはルージュ購入の時ボヘアゲちゃんも候補に入っていたのです。こちらを拝見して、やっぱりいつかお迎えしたいなと思いました♪
ナイキはやっぱりお高いかな~?人間用バッグは付けなくていいからちょっと安くなってくれれば…。

おおぉぉ

ボヘアゲさんだ!
実は私も買おうかどうしようか迷っていた子です♪
う~~ん美しい!!
ボヘアゲは、このリップの色がとっても好きです。
髪の色と合わさって、絶妙な色ですよねw
それにしてもピンクのお洋服が似合うこと♪
この子はデフォ姿もいいですね~^^

無題

かわいい!!
フルーツパンチはうちも欲しい子の1人なの~!!
やばいよね~
てか、2代目エクセレントっこかわいい~^^@
髪の毛触ってみたい・・・
本当に新作ストップしていただきたい。。。

>ひなのさん

こんにちは♪はじめまして~!
こちらに来ていただいてたなんて感激です!どうもありがとうございます~。
ボヘアゲさんはナチュラルな美人!というのが一番当てはまる気がします。ラディエンスだとスターダンサーに通ずるものがあるような・・・。何でも似合いそうな気がします。

ナイキさん本当に欲しいんですよね~。
本体のみでも良いんですが結構付属品も素敵なんですよね。でもちょっと手が出せるお値段では・・・。困っちゃいます(^^;)アニバなので定価は高めでしたね、確か。

エクセのこのちょっと明日を見つめた(笑)ような表情が大好きなので私もあと数人お迎えできたらな~と思っています♪
ラブミは私も大好きです♪

>ミケさん

はじめまして~!
コメントありがとうございます☆
おおぉ!ミケさんもエクセレント熱が!(笑)
私はブライスはスペリから入った新参者(笑)なのでエクセ熱は後からじわじわときました。
ミケさんのところにはチェリベリさんにフルパンにルージュさんが!!
私もフルパンとルージュはずーーーっと狙っているんですがなかなか機会がないんですよ(><)いつかお迎えしたいです~。
ボヘアゲさんは飾らない美人さに惚れました♪是非是非ミケさんもいつかお迎えしてあげてください(^^)

ナイキ、確かに人間用のバックはいいかな・・・。でも絶対にいつかはお迎えしたいんです~。ちょっと頑張ってしまおうかしら(^^;)

>エポナさん

ボヘアゲさんでした♪
このリップいいですよね。スターダンサーも同じような色でしたっけ?ちょっとスモーキーなピンクというか。
もうエクセのカエル顔にメロメロです(笑)

色々な格好させていきたいと思います(^^)
お楽しみに~w

>syukaさん

ありがとうございます♪
フルパン可愛いですよね~!
ずーっとオクで狙っているんですがなかなか落札できません;;
即決でお手ごろだと助かるんですが~。

ほんと、新作ストップして欲しいですよね。
2月発売の子、コムサのラディエンス版みたいな感じでまたツボりそうで・・・。
半年くらい発売しなくていいです(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<大河  | HOME |  プチクリスマス会>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ