忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜7時頃、ご到着なさいました!
心待ちにしておりました。

なぜなら→
この子だったから
10352163jpeg
ナナナナナイトフラワー!!!!(写真撮影時間、朝の5時半)

ついに手をつけてしまいましたぁあああ!
もう興奮して鼻息荒くなりました。
キュートアンドキュリアスに続き、私の夢のお迎え三大ブライスのうちの一人、ナイトフラワーさまがご到着です!(もひとりはみるふぃーゆ)

さっそく鈴(すず)ちゃんと命名いたしました。

儚げな感じなので、そんな感じの名前の響きを探していました。

でも「空ときみのあいだに」が頭の中をめぐってしまいました。

鈴「同情するなら金をくれ!ってやつ?」
2367b5ccjpeg
さうさう!
てか泣きぼくろがセクシィー!

ナチュラルメイクがステキです。


ナイトフラワーのこの角度の写真をよく見るのでマネっこ。
34f50293jpeg
儚げだなぁー。
黒髪(正確には真っ黒ではないのだけど)は綺麗~。肌も色白で素敵~。

でも爪はまっかっか。(写真なし)


鈴「よろしくね」
59fac1b8jpeg
さっそくちー姉さんとひよりんにより我が家を紹介されながら、馴染みはじめております。

どんな子かなー。

鈴ちゃんをよろしくね!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

初めまして♪

みゅといいます。
ナイトちゃん~~~!可愛いね^^
私も欲しい子の一人なんですよぉ。
羨ましいですぅ☆
ゆうさんは、お写真が上手ですね♪

無題

おめでとうございます♪
ナイトフラワーって、名前の響きもかっこいいですよね。
うーん可愛い
ナイトフラワーといえば、このホクロですよね♪
朝の光を浴びた鈴ちゃん、透明感があって素敵です(*^_^*)

無題

めっちゃかわいい~
私のナイトフラワーのミュウはレイニーちゃんのお洋服きせちゃってま~す

レイニーちゃんと並んで本当にかわいい^^@

ジュニームーンの人が進めてくれた2つ目の思い出の子だから私も本当に大切にしてる子なんですっ

やっぱり、ナイトフラワーかわいいですよね~^^@

お返事♪

>みゅさん
はじめまして♪
ナイトフラワー本当に憧れだったのでもう嬉しいこと限りないです!
ちょっと値段は張りましたが…。それでも大満足~♪
写真褒めていただいて嬉しいです(><)
お恥ずかしいですが、これからも腕を磨いていけたらな~と思っています!
みゅさんのブログ先ほど見させていただきました~!今まで何度かTBPからお邪魔していましたよ~♪
よかったら今後仲良くしてください!

>エポナさん
ありがとうございます!
憧れのナイトフラワーなんですよ~!もう♪
ナイトフラワーって名前、私もカッコいいと思ってたんですけど…実はググるととんでもないものが出てくるのですよ!(笑)
そうそう、このホクロがステキなのです♪
朝日もまた、爽やかでいい感じでした!
今度は庭で撮ってみようかな。

>syukaさん
お!確かにレイニーちゃんと並べてみたいですね!
うちも並べて撮ってみようかな~。
ジュニムンで薦めていただいたんですか!
それはステキな出会いですねぇ~♪

ずーっと憧れてたナイトフラワーさんなので、今後沢山写真撮って載せていきたいと思います♪

わーーーい♪

そうなんですかぁ!
こちらこそ、これから仲良くして
くださーーい^^
よろしくお願いします☆

>みゅさん

こちらこそです(^^)ⅴ
ブログリスト登録させていただきますねー♪
またちらちら覗いてやってくださいませ~。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<お天気てんき  | HOME |  来ない・・・>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ