忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お天気が良いので外で撮影。
やっぱり新人すずちゃんです。

802c0224jpeg
風が吹いてて気持ち良いです。


すず「ひよちゃんも一緒だよ」
140cb674jpeg
ひよ「おかしな石がたくさんあるねぇ、ここ」


すず「もみじがまだ青いよ」
1f42d1a3jpeg
紅葉になるころまた撮りましょう。


ちょっと休憩。
2f0cfd4cjpeg
すず「ひよちゃん、パーカーはだけてるよ」
ひよ「いいのいいの、暑いんだもん!」

こらこら、ひよりん。君はその姿をネット上で晒されているのよ(爆)


素敵な和風のお庭
c2a78b1fjpeg
灯篭やら、お地蔵さんやら。


すず「お外って気持ち良いね」
1fcaaf8bjpeg
ひよ「また来よう♪」

前髪パッツンロングヘアで対照的な髪色の二人。
なんだか仲がよさげです。

まぁひよりんは誰とでも仲良くなってくれるけどね♪

やっぱり外での撮影はすごくブライスたち、イキイキしてくれます。いいのぅ。

たたんだ向こうは拍手お礼です→
7月27日の16時台、20時台、21時台、拍手ありがとうございます!励みになります☆

8月3日の13時台拍手ありがとうございます!
是非是非かまってあげてください♪きっと喜びますよー!またいらしてくださいね!

8月3日の19時台、拍手ありがとうございます♪

8月4日0時台、拍手ありがとうございます!

8月4日18時36分拍手&メッセージありがとうございます♪
ナイトさん最高です♪素敵な選択ですか??全員2006年生まれなんですよねー!2006年のスペリは本当に可愛い子ばかりだと思います!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ほのぼの(*´▽`*)

ナイトさんかわいい(*´▽`*)
鈴ちゃん、っていうお名前も雰囲気にぴったり!
憧れていた子をお迎えできると
ほんっとーにうれしいですよねぇ♪

それにしても二人とも
お外だと気持ち良さそうですねぇ~!
秋頃には紅葉でもっとステキなお庭になるのかなぁ(*´▽`*)ワクワク

>najiさん

ナイトさん儚げな感じなのでぴん!と「すず」ちゃんになりました☆
もーほんとうに嬉しいです!
憧れブライスってでもつきない…ミルフィーユにBBBにロズバドにミトンにフルパンに…さらには今シネプリまでほしくなってしまう始末!

外だと皆イキイキしてくれるし嘘みたいにテカらなくなるんですよね~。面白い!
秋ごろまた紅葉になったら撮りたいと思います☆

素敵な2人^^

ナイトの鈴ちゃんとマルシェのひよりんちゃん♪
2人も憧れの子だわぁ。。

外での撮影は(今の時期は暑いけど;)
気持ちがいいですよね。
ブラちゃんが、より一層可愛く見えるし^^

>みゅさん

私も本当にほしい二人だったので、今すごく幸せです~♪

外の撮影はほんと、ブライスが生き生きするのでできれば毎回太陽の光で写真撮ってあげたいんですよね~。でもなかなか外へ持ち出すのは難しくて!

ほんと、暑いですもんね。でも今の時期緑がいっぱいで結構綺麗です♪

無題

わ、ナイトちゃんお迎えですか?
私もずっと欲しかったこの候補でした!
可愛いですよね♪
欲しかった子が4人くらいだったんですが
大分減って…あと、
あと、1人…(飢

もちろん 他の子達はかわいいですが☆(バカ)
鈴ちゃんとひよりんちゃんもかわいい!

無題

こういう、ぽつりぽつりと会話している光景って大好きです(*^_^*)
外で撮ると本当に生き生きしますよね
私も久しぶりに外で撮ってつくづく思いました。
なかなか勇気がいるんですけれど;;

お返事♪

>くんさん
こんにちは~。
ナイトフラワーはずーっと憧れてた子の一人だったので、最近の自分がどうも危うい(?)ので自分に餌付けしてみました(爆)
大満足の可愛さですよ♪
たまには思い切ってみるのもいいかもしれません。
またいらしてくださいね♪

>エポナさん
ぽつりぽつりとした会話をどうしても想像してしまいます♪
ブライスって表情があるからどうしてもちゃんと喋ってるように見えてしまうんですよね~。
これからも電波全開でブライスの会話に耳を傾けようと思います!
ほんとー!誰もいなければ外で悠々といきいきしたブライス達を撮ることができるのに!
一番遠出して屋外写真撮れたのはスタダンの舞が歩いて3分の公園だったと思います。
お昼どきで誰もいなかったので!(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<暑中お見舞い  | HOME |  新人さんご到着!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ