忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bdfd84eejpeg

見終わりました、「X-MEN」全作。
もう大フィーバー。最ッッ高!でした♪
e9e533dcjpeg

私個人としてのみどころは、ミュータントたちのそれぞれの能力。

もちろん物語も俳優陣も素晴らしいのですが、超人的能力を備えた彼らの個々の能力がとっても魅力的なんです。

ミュータントたちは遺伝子の突然変異によってその能力を得てしまう。
それは主に思春期になると発症があらわになる。

なので作品には10代前半くらいの子どもたちがたくさん出てきます。
見た目は普通の子たちなのにやることがすごいw

そこに釘付けです。

瞬間移動したり水の上を走ったり、壁抜けをしたり、叫び声が超音波だったり。
見ものです。


50cc6637jpeg

実際に彼らがいるとしたらどうなるのかな。

私がミュータントだったら嬉しくてその能力を見せびらかしてしまいそうです(笑)

3の「ファイナル ディシジョン」が物語の最終章、ということでしたが、もう続きがある感じ満載でした。
どうなんだろー?
不死身チックな彼らをこれからも見たいです。

アメコミ読みたくなってきたー!
どうしたら読めるんだろう。


・・・今日の記事はブライスまったく関係ないですね。
しかもすずちゃんは我が家のしとやか担当なのに(笑)

まぁ、我が家にいるってことは、すずちゃんにもおてんばの潜在能力があるのかもしれないですね。
ふふふ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

私もX-MENいっき見したくなってきたー!(あ、3だけまだ買ってない!)
やっぱり3の最後、なんか続きそうな雰囲気ありましたよね?本当に最終章なのかな?
アメコミはアマゾンで買えるかもー(?)
コミックだとまた違った感じかもしれないですね。

>ミケさん

面白いですねー!!
もうめっちゃハマりましたよ♪
ウルヴァリンかっこよすぎです!

最後、続きありますよねーあれ。
エンドクレジットのあとにワンシーン、衝撃的で希望に溢れたシーンもありますよね。

しかもマグニートー、力が戻りそうな気がします。チェスの駒がことっと動きましたし。
スコットもはっきりした描写がなかったのでもしかしたら・・・と思います。

アマゾンで探してみようかな♪
コミックでどんなキャラがいるのか勉強したくなっちゃったんですよね~。
もうとにかくハマりました(笑)

無題

映画の中で人とは違う能力がある人って、それをなるべく悟られないようにするのが定番ですが、いつも「堂々と見せてしまえー」と思ってしまいますw

このコートはフリースかしら?
とってもやわらかそうで温かそうです(^^)

>エポナさん

あ、私もそれよく思いますw
私だったら見せちゃうだろうなぁーとか思いながら・・・。
実際どうなるんでしょうね?

このコートの素材はフリースっぽい感じですね!
前をフリース素材の上にマジックテープでそのまま止めるような形になってるので結構きちんと着せるのが難しい服だったりします(^^;)
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<グリーン  | HOME |  ミュータント>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ