忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


89bb2949jpeg
すずちゃん、鏡に寄りかかってるようですが、向こう側はレイニーしずくんです(笑)

撮ろうと思ってたのに撮っていなかった2ショット。
d7c6dfd8jpeg
しずく「すずのプルリング見えてマース。」

気にしないで~。


334fde0djpeg
すず「私たち、姉妹っぽい?」

っぽいね。
しかしすずちゃんはお上品だなぁ。


c6ea8a9bjpeg
マニュキア、似合わないから取っちゃおうかな。



b9492edcjpeg
仲が良さそうです。

10月はしずくん登場さっぱりでした;;
今度しずくんとおでかけしよう♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わ~~すずちゃん美人さん
しずくちゃんはキュートって感じですね

ほんと姉妹のようだわ
私実はナイトフラワー一時期すっごい欲しくて買う寸前まで来てたぐらい好きな子ですその時すごい黒髪にハマって、迷いに迷ったんだけど、結局エクセのラブミにしてしまいました理由は安かったからwラブミはオクで新品未開封で1万円で落札出来たのですナイトフラワーさんてば、すごいプレ値ついてて2万以上しちゃうし

それはさておき美人な2人見せていただきありがとうございましたー目の保養になりましたよ~!

RealさんのOFも素敵私も3着頼んでます前回のと今回の新商品のと。前回のがそろそろ届くかなーと待っているところです

無題

うわぁ〜!本当に鏡にうつっているのかと思いました!!
お上品な姉妹っぽいですね。
ピンク目ってすっごく可愛くってすきです♪

無題

私も一瞬鏡に写っているかと思っちゃいました(笑)

ナイトフラワーはいつでも大人っぽくてお上品な感じですね~
やっぱりロングだから?
でもマニキュアが真っ赤…意外だなあ。

この2人、多分喧嘩はなさそうですね~(笑)

渋い

今日のお写真、とても渋くて素敵ですね
セピアでもないしモノクロでもない、なんとも絶妙な季節感溢れるトーンで素敵(^v^)
ゆうさんは何気ない背景を素敵写真に撮れるのが素晴らしいです。
黒髪姉妹はブライス軍団の中でピリッとスパイスになるような気がします。
可愛いなぁ

無題

ズインズのようで、微妙にそうで無いとこがよいですね!そう言えば黒髪ブライスのツーショットって初めてみたかも?
最後の写真の絶妙な視線の合わせ方が好きです!

>akiさん

ありがとうございます~♪

私もずーっとナイトフラワーさんに憧れてたんですが、本当に2万以上もしていたのでずっとお迎えできなかったんですよね・・・でも諦めないで色々狙っていたら、相場よりお安い値段で落札できたのでうちに来ていただきました♪

私も黒髪っ子大好きなのでラブミッションもお迎えしてしまってます(^▽^;)
チェリベリさんとかも欲しいですね~。多分今後も黒髪の子が発売されたら即お迎えしてしまうと思います~;;

Realさんのお洋服、可愛いですよね~!
私も前回の、今到着待ちです♪
今回のも一着頼んでしまいました~♪楽しみです!

>ばにらびーんずさん

そう見えますよねw
肌の色も二人とも白いしお揃いの格好させていたので(^^)
私もピンク目大好きなんですよ~♪
穏やか~な表情になりますよね。

>千明さん

やっぱり見えます?(^^)

ナイトフラワーはとっても儚げなんですよ~。
でも真っ赤なネイルで衝撃的な子でもあります(笑)
黒髪のロングヘアはたまりません!

喧嘩はなさそうですね~。
すずちゃん自体が喧嘩ごしに喋る姿を想像できません(^^;)

>エポナさん

わーそんな風に言っていただけるなんて嬉しいです♪
本当はただ単に撮る場所もなくて、だけどブライス自体が可愛いんだからもういいかな~みたいな感じなんですけど(汗)でもそう言っていただけるとなんだか自信がつきます♪

黒髪っ子には目がなくて、この二人のほかにもあとはエボニーとラブミがいます♪
もっと欲しいですね~(笑)

>makostarさん

ほんとですか!?
やった~!開拓使(?)!!
同じ黒髪で色白なのにナイトは儚げでレイニーは元気っ子に見えるから不思議です。
ここにラウンジングさんがいたらまた面白い3ショットになりそうですよね~。
黒髪コンプしたいです♪
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<貯蓄多し!?  | HOME |  やっちゃった!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ