忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えぇ、結局カシスは並びませんでした。
カシスが発表された当時はすごく欲しいと思ったんですが、なんかその熱も冷めてしまい・・・。
所詮は「限定」に踊らされてただけだったのかもしれない、と昨日ちょっと冷静になりました。

プチピンキーリータンズをお迎えしようかな。
トイザにありそうなので~。

2528275ejpeg
ちょっと季節外れな感じになってますが、プロフ用に撮ったナイトフラワーすずちゃん。
桜の造花と遠近感を出して撮ってみました。

すずちゃんはなんとなく横目よりも正面ピンクがすごく似合うのでどうしてもいつもこれで撮ってしまうんですよね~。前髪の向かって左端が何故かラウンドカットみたく長めになってしまっているので右端と同じくらいにそろえてあげたいのだけどどうにも怖くて無理です・・・。失敗は許されないし!

まぁいいさ。

最近プチ撮ってないなぁ~。

今度夢の国に行くのでそのときにプチを一人連れて行こうかしら。
撮れるかわかんないけどね。チキンだから。

かばんの中で髪を振り乱すだけになってしまったらごめんよよよ。


アクセス解析に苦戦してました。なんか沢山できちゃったよ。あーれぇ。
もー細かいことって苦手です。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

カシス並びませんでしたか~
わざわざ限定にしなくていいのになあ・・・
フルーツ三姉妹セットで売ればいいのですよ!全国のブライスショップで!
…無理な要望ですが前記事のコメント返しを引っ張ってみる

すずちゃんおとなしいピンクっ子みたいですね*
ピンク目似合いますね~&おさげ?可愛い!
すずちゃんはピンク等の服が似合いそうですね~

カシスの髪色って結構珍しいですね~
明日はトイザの日だあ
では!

無題

こんばんは~

結局、ピーチのほうが人気高かったんですかね??
私は、ピーチは並ぼうかなぁ~って思ったけど。。。カシスは結構最初からスルー気味でしたな。。。

できれば、メロンちゃんを再度販売して頂きたい。。。
ピーチ・カシス・メロンだったら、絶対メロンちゃんが1番かわいいと思うのは私だけ??

無題

こんばんは。今日は並んだのかな?と、気になっていました。
やっぱり並んで買うには情熱っていうか、
何かそういうものが必要ですね〜。

ナイトフラワーのすずでゃん。とってもピンクの似合う子ですね。
遠近感も良い感じです!
そうそう髪のカットは勇気がいりますネ。

無題

こんばんは☆
先日はどうもありがとうございました~
無事、できるようになりました☆

カシス姉さんですか…いいですよ(ふふふ

アクセス解析、私も何重にも作って困ったことあります(;´д`)
間をおかないと削除できなくて
しばらく、邪魔だったような…
忍びは自由だけど難しいですね~

お返事♪

>千明さん
並びませんでした~。
本当ですよね、すごく人気だから普通に売っても即完売!になる気がしないでもない(自信ナシ)
ナイトフラワーって正面ピンクがよく似合うんですよね。
おさげも似合うんですよ~(親ばか)
まだあんまり着てから着せ替えてない気がするので素敵お洋服が届いたら沢山着せてあげようかな。
物静かな子です。
私も明日トイザに行こうかな~。ついつい色々買っちゃうと困るんですよね(^^;)

>syukaさん
メロン可愛いですよね。
今までにない髪色だし、ピーチもメロンもなんだかおいしそうだし(おいおい)
カシスは結構写真で見ると突飛な色ではないですもんね。
綺麗なんですけど。
プリマは3体同時なんだからどうせならまた三人揃えて再販して欲しいですよね~。
ちゃんとプリマの意味を再確認してくださいませC○C~!
・・・と叫んでみた。

>ばにらびーんずさん
そうなんですよね。長時間並ばないといけないし、抽選に当たらなければなんの収穫もなく台場までの交通費を消費するだけだなんて…。
と、思ったらあんまり情熱もなくなりました(笑)
まぁ色んなブログさまのカシスを見て満足します。

最近、写真を美しく撮るためのコツとして遠近感を見出しました♪
ナイトフラワーにはモノクロが似合うのかな~と思ったけどピンクも似合うみたいです。
前髪はやっぱり勇気が要りますねー。うーむ悩む!

>くんさん
できましたか!よかったです♪

もしかしてカシスさんお迎えしたんですか??
見たいです!

アクセス解析、右上に表示される設定にしたら、プラグインに何もない「アクセス解析」が残っちゃってうざったかったので表示から削除したら右上のも消えちゃって・・・。
で、前の解析が宙ぶらりんになっちゃいました。
もー勝手がわかりませんね。
自由だけど自由すぎるとわけわかんなくなりますね(笑)

無題

私もカシスは見送りました。
体力気力使って並ぶほど欲しいか、と問うと?だったのもありますね^^;
そのかわり、前から欲しかった子や小物をいろいろ買おうかと思って出かけたら、とても楽しかったです

すずちゃんの遠近感のある写真、素敵ですね♪
ふと見ると、花の向こうにいるすずちゃんと目が合ったような感じ^^
かばんの中、ほんと髪振り乱れますよね・・・

>エポナさん

そうですよね♪
欲しかった子や小物なんかを体力浪費せずに買った方が心にも体にも優しいですよね。私もプチっこが何匹か(笑)欲しい子がいるのでそっちを優先しよう。
ネオはまたお金ができてからちょっとずつ増やします。

いいですね!花の向こう側にいるすずちゃんと目が合う・・・
ちょっとした恋愛ドラマのような♪(始・妄想)
「桜越し、僕は目が合ってしまった・・・儚げな美少女と。」みたいな!!

・・・暴走しました☆

かばんのなか、ほんとどんなに固定しても髪が乱れるんですよね。特に大きい子。
いや、小さい子もかもしれませんが。
それはそれでかばんの中で外出できた嬉しさに自ら振り乱してるのかもしれませんが(^^;)
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<トワイライトタウン  | HOME |  今週末は?>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ