忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末は・・・というか明日ですが、カシス販売ですね。
並びたいけれどもお金がギリギリなのも真実。

まさか売ってお金にしようなどとは思いませんのでお迎えするなら確実に永久的にわが子です。

どーしようかなー。

でもまぁ抽選に外れればお迎えはできないわけなんですよね。
そしたらそれはそれで運命と思うのだけど、バタフライウイングスやピンキーなんかに走りそうで怖いです。

迷う。
明日じゃあ、7時に起きれたら並ぶ。起きれなかったら家で映画でも見よう。あはは。

今週から来週の木曜までなぜかシフトを削られてしまい、何もない一週間になってしまいました。ごめんなさい怠惰で。でもいい機会なのでこの一週間で夏の思い出作ります。夏は終わってますがね。。。

今日もプロフの写真を3人交換。
よーかちゃん、すずちゃん、りくさまです。

今日は台風一過でものすごく快晴でしたが、風がびゅうびゅう。
でも風って好きな私。
幼い頃も、風で何かがなびいてたりそよいでたりするものをずーっと見てたそうです。おかしな子ですね(笑)。


昨日撮った写真。(ブレてますが)
50710c39jpeg
まもるくん、アニマルに囲まれる図。
キリンとか虎にまで慕われております。「またついてきちゃった・・・」といわんばかりの表情のまもるくん。

まもるくんの髪はいよいよボサり具合がひどくなってきたので、お湯パーマをいつしか決行したいです。
でも真っ直ぐになっちゃうと困るのよねー。
セイブジさん、持ってる方はお気づきかと思いますが、このカールした髪を伸ばすと結構な長さなんですよね。
何気に、腰くらいまであるんですよ。

雰囲気変わっていいかなぁ。それはそれでちょっと見たい気もしないでもない。

こちらははるちゃん。
d040c994jpeg
やっぱりポンチョは可愛いのです。
もう一人いても本当にいいのよね。三つ子に・・・。

でも次お迎えするのはヴィスマかシルスノと決めているのでそれはまた今度。

あ、カシス。

あの髪色と、もう結構色んなブログさまで拝見させていただいて、すごく可愛いので迷います。(不具合も多いみたいなんですが)
プリマが好きなんですよねー私。


「プライドと偏見」を見たいなぁ。
スパイダーマン3はもうレンタルしているかな。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

セイブジさん。。。なんだか、OFによってすごく素敵になるんだ~
かわゆいっ
そして、そして。。。
ポンチョ。。。本当にかわいい~~~
友達もたぶんポンチョ持ってる、、、かわいいっ
あ~ フレンチトレンチ欲しいなぁ~

夏の思い出・・・今年はブライスと長野に行った事と沢山のネオとプチが我が家の子になった事が思い出だな~~~

カシスかあ

セイブジだぁ~まもるくん!
私もセイブジ持ってますよ~
ショートっ子辺りですねぇ
ポンチョも可愛いですね!
はるちゃん!
私ははるちゃん寄りですがなっちゃんもいいなぁ
どっちもいいんですがね

カシス明日ですか~
私は行けませんが・・・遠いので
プリマドーリー持ってないので欲しいです
ピーチやアシュレットやメロンが好きですけど
欲しいのはほぼ全部で(笑)


未だにハーベストちゃん迷っております~
だって購入している人が多いんですもの・・・
日曜日トイザに行ってくるのでそのときですね><
それでは長文失礼しました

無題

カシス、私も迷ったんですが並ばないことにしました。
限定の子もかわいいのですが、前から欲しかった子もいるし、何より早起きして何時間も並ぶ気力がありません
セイブジアニマルズ、髪をほどいたら大爆発しています
ドリフのコントのようですw

お返事♪

>syukaさん
そーなんですよ~。セイブさんは服でかなり印象変わります。
ポンチョ可愛いですよ~。なんでも似合うしオススメです♪
フレトレさんもいいですよね~。
髪の毛の質がすごくいいみたいですよ。
ちょっと大人な感じで私もいつかお迎えしたいです(^^)

>千明さん
まもるくんは髪の毛のボサボサ感がいつのまにやらすごくなってて、前髪も結構収まりがつかなくなってきました(><)
お湯パーマせねば。
ポンチョは前髪あってもそのままでもすごく可愛いので、本当に何体でも欲しくなってしまいます!困る~。

カシスは諦めました☆
なんせ早起きできませんで~。休みはやっぱりぐうたら起きて適当に過ごすのが一番ですたい!
フルーツ三姉妹、普通に発売する機会作ってくれればいいのにって感じですよね。
絶対プリマだし、三人とも爆発的に売れると思うんだけどな。
何を500体なんかにして出し渋ってるんだろう。意味わかりませんね。

ハーベストさん、ラディエンス苦手な人もはっとするくらい美人な子なのでオススメでっす!髪もめちゃくちゃ綺麗ですよ!薄くないし。しかもラディのガチャ目もなくなってるし♪
ブラウンとライムアイが素敵です。
と、かなり誘惑してみました(笑)

>エポナさん
私もやめました(^^;)
そうなんですよね、フルパンとかヴィスマとか前から欲しかった子をちゃんとお迎えしたいし、あんまり「限定」って言葉に振り回されないようにしたいと思います(><)
オーブリーとサフィーも来年の1月に発売になるし、あんまり闇雲になってもアレですしね!(ちなみにオーブリーとサフィーは予約してしまいました。)
髪が大爆発したエポナさん宅のセイブジアニマルズさんが見たいです(^^)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<After all...  | HOME |  ブログ仲間さんに触発されて・・・>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ