忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9a0a05d9jpeg

なんとなく対比的に見てしまう二人。

この頃って色白ブライスが流行り始めたころなのかな?

二人ともなんでも似合うので大好きです。

お迎えするときのお値段はかなり上位の二人なのでその分遊びまくってやる!という思いでいっぱいです(笑)
698bab35jpeg

ナイトフラワー、今あんまり高くないのかな?
レイニーの人気の方が上なのかもしれません。

でもこの儚げな雰囲気がとっても可愛いですよー。


394ec073jpeg

そうそう、今日はアンコールオーブリーの織ちゃんのトロ目を直そうと思ってギミックをいじっていたんです。

直ったー!と喜んで織ちゃんをせかせか元に戻しました。


しかし組み立て終わった織ちゃんは今まで以上にまぶたが下がったやる気ゼロ顔!!

・・・何故!!?

と、思ったら、バネを引っ掛けるのに四苦八苦しすぎてバネが伸びてしまっていたんです・・・。
織ちゃんのバネ、硬すぎるんだもん!!


1e486167jpeg

あんまり今まで撮ったことのないすずちゃんのオレンジ目。


・・・仕方がないので織ちゃんは緊急で紐をつけて、眠り目っ子にしてしまいました。
あはは・・・。

今度チャームをつけてあげようか。

バネをいつか手にいれなければ。


bb47ff6djpeg

アシュレットアンコールのリップをリペしたら、ムラになりすぎて変・・・だとか最近小さなカスタムまでも思うようにできていない私です。

もう・・・やめよ・・・。


bce801c7jpeg

すず「そのままが一番ってことだよ。」

そうよね。


今年のアニバはどういう予定なんでしょうね~?
もしやネオは二人??

スペリとラディエンスで出るのかな?(勝手な妄想)

いつかケナーブライスが欲しいです。
夢のまた夢ですが。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

元祖水墨画はやはりナイトフラワーですね~(^^)
すずちゃんの普通なのに平凡ではない雰囲気、大好きです♪

しかし、アイギミックって難しいんですね
私もそのまま派ですが、たとえカスタムをしようと思っても元通りに組み立て直す自体できなさそうです(笑)

アニバは、二体設定ぽいですよね。
どんな子だろう・・・買えないですが;;

>エポナさん

元祖水墨画!(笑)
確かにそうですね~。

普通なのに平凡ではない・・・適切すぎますw
大人っぽいのか子どもっぽいのかわからない・・・というところが好きなんですよね。

カスタムって難しいです・・・。
昼間の明るい時にやった方がいいのかもしれません~。

アニバ、相変わらずお高いのでしょうが、いつもながらアニバドールのクオリティーは高いのでちょっと楽しみだったりします♪

ただ、デニズンオブザレイクって言いにくいですよね(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<オールマイティーガール  | HOME |  1周年♪>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ